ホワイト餃子 小岩店

テーマ:
こんばんは!
(^^)/
 
今日は朝から出かけて幕張メッセに行って来ました
お目当てはAKB48 Team8の
倉野尾成美さんと長久玲奈さん
 
ま、それは置いといて
昼にはメッセから移動して小岩へ・・・
お目当ては久しぶりのホワイト餃子!
 
今まで行ったことのあるのは
亀有店と提携店のファイト餃子だけでしたが
初めて小岩店に行ってみました
 
ここの店舗ではご飯のついた定食で頂くのが
スタンダードみたいです
 
{DF81BD3F-9EEF-4602-B09B-8E355DB7E25B}

 

ホワイト餃子を良くご存じの方なら上の写真を見ただけで

違和感があるはず・・・・

 

ちなみにファイト餃子に行った時の記事はこちら

 

そう、餃子がくっついてないんです

 

ホワイト餃子ってその作り方の関係で

ファイト餃子みたいに全部くっついて出来上がるハズなんです

私が家で作っても全部くっついてます(笑)

 

その違和感は的中しました

ちょっとここのホワイト餃子は認められませんね〜(汗)

一言でいえば美味しく無いです

私が家で作り始めたばかりの頃のように

明らかに失敗しています

 

ホワイト餃子を食べてみたい方!

ぜひお店は選んで下さいね〜

 

AD