2016年振り返り特集! 1月

テーマ:

こんばんは!

(^^)/

 

そろそろ1年を振り返る頃かな〜ってことで

1月から順に振り返ってみたいと思います

12月まで振り返ったら

年間の振り返り集計にまとめる予定です

 

 

カレンダーを見てみると

今年の正月は何もしてませんね〜(笑)

正月休みは5日まででしたが何もしてません・・ので

9日(土曜日)からスタート!

 

9日:スタジオロケハン 3件

10日:スタジオロケハン 1件

16日:GPS撮影会 飯田みなみさん

同日:GPS撮影会 池部夏美さん

同日:AKB48リクエストアワーセットリストBest100

17日:小日向結衣さん鎌倉晴着撮影会

19日:天使梨桜さんリクエスト撮影

24日:浅草ロケハン

同日:GPS撮影会 菜乃花さん

30日:AKB48Team8和歌山公演(和歌山県民文化会館)

 

以上のようになっていました

今から考えると驚くほど写真ネタが多いですね(汗)

 

撮影で特に記憶に残ってるのは

GPS撮影会の菜乃花さんかな・・

この日は朝からMapレンタルに行って

Profoto B2を1灯だけ借りての撮影会参加でした

その日の記事はこちら

 

なんか今見ると余り良いこと書いてないな(笑)

この時はまだ買う気余り無かったんでしょうね〜

でも、続けて書いたこっちの記事では少し褒めてありますね

(^^;)

 

あとは池部夏美さん

人気あって予約が難しいのでやっとこさ!の撮影でした

この後も2回ほど撮影してると思いますが

その後はご縁は有りませんね

 

 

そして、AKB48 Team8ネタは2件のみ・・・

 

リクアワのチケットは本当に当たらないので

当選したときにはメチャ嬉しかったです

しかし残念ながらこの日はAKB48 Team8の楽曲が

ランクインせず少し残念でした

 

和歌山公演では羽田から関空入りして

南海電車で和歌山へ移動しました

開演まで少し時間に余裕があったので

和歌山ラーメンの人気店に行ったのですが

ま〜並んでて諦めました(笑)

 

公演後はまたまた南海電車でなんばまで移動して宿泊

翌日に今度は伊丹から羽田に帰ってきました

 

チケット当選が夜の公演だったので終演後

なんばまでの移動ですっかり夜遅くになり

ホテルのチェックイン時間がギリギリに・・・

 

晩飯の寄り道する時間がなく

昼のラーメン断念に続いて夜もコンビニという

悲惨な遠征でした(汗)

ま、和歌山に限らず

AKB48 Team8遠征の食生活はいつも悲惨ですね(笑)

 

次は2月! お楽しみに!

 

AD