でんき家計簿

テーマ:

こんばんは!

(^^)/

 

また新しい一週間が始まりました・・

 

今日の午後はあっという間に過ぎたなぁ

何も会議とか無かったのになんでかな??

 

さて、今月もでんき家計簿出ました

 

 

今年の前半はずっと昨年より節電出来ていたのに

9月以降は3ヶ月連続で前年を上回る量の電気使ってます(汗)

全然心当たりないのに何でかな??

 

もしかすると週末に撮影会へ行かず

家に引きこもってるから?(笑)

 

因みに12月も殆ど撮影の予定が無くて

今のところ4日にゆぴてるさんだけ・・・

久しぶりにGPSとかも行ってみたいけど

人気のある方はすぐ満枠になっちゃうから無理!!

(^^;)

 

ってことで、来月はまた前年以上に電気使いそうです

 

AD