今日の活動・・

テーマ:

こんばんは!

(^^)/

 

昨日、仕事先で親睦会があったので

夜ちょっと遅めの帰宅となりましたが

今朝はしっかり早起きして撮影会に行って来ました

 

まずは初めまして!な「ネコシステム撮影会」と言うところ

 

キャスティングが豪華なんですよね〜

今日は岸明日香さんと柳いろはさん!

凄いですね・・

\(^o^)/

 

スタジオは懐かしのアイススペース

中は随分と変わってました

 

で、出演者が大物過ぎて画像はもちろん紹介出来ません(笑)

 

その後、ランチ休憩を挟んでから

KNUで活躍中の南菜々子さん個撮@秋葉原にハシゴ・・・

事前のチェックでスタジオが照明無し??っぽかったので

頑張ってB2持って来ました

しかもキッチリと2灯(汗)

 

スタジオの建物に着いてみたら

なんと!階段無しで5階まで上がるという!!!(泣)

重かった〜〜

 

で、スタジオにはやっぱり照明がほぼ無くて

重かったけどB2持って行って良かったです

 


Nikon D4s + 85mm F1.4

 

予め撮影に使おうと思って狙って居たポジションが

なんと!更衣室なっってるという・・・(爆)

ハプニングも有りましたが

久しぶりのななまる撮影会を楽しんで来ました

 


Nikon D4s + 35mm F1.4

 

1枠50分という短め構成なので衣装替えは無いよね

って思って居ましたが・・・

強行しちゃいました (^_^;)

 

後半衣装は10分くらいしか無かったので

駆け足撮影でしたが

そっちの画像はまた後日ということで・・

 

お楽しみに

 

AD