TOYOTA C-HR

テーマ:

こんばんは〜

(^^)/

 

明日は富士スピードウエイのWECに行きます

今のところ予選日だけの予定・・

ピットウオーク行けるかなぁ??

 

って言うか、WECのピットウオークって

RQさん居るのかな??(汗)

 

ところで、保守的なイメージ強いTOYOTAにしては

これカッコ良いですよね〜

 

 

すでにトルコでは生産始まってるのかな??

 

日本国内向けは12月から・・とか言われてますね

見に行こうかな〜〜〜

Z4がとにかく荷物詰めないんで

こういう便利そうなクルマ良いな!!

 

幾らなんだろ??

 

AD