撮影会をブッキング! その2

テーマ:

こんばんは!

(^^)/

 

調子に乗って更にブッキングしてしまいました(笑)

 

11月13日 福田もかさん

 

元々この日はGT最終戦に行くかも知れない可能性を残して

空けて置いた日なのですが・・・

人気あってなかなかブッキング出来ない福田さん撮影会

運良く空いてたので決めちゃいました

(^^;)

 

と、いうことで

予め買っておいた南エリア用の駐車券(¥1500)が不要になりました

出来るだけ持ち歩くようにしますので

どこかの現場で運良く合った方で御入り用の方は

お声がけ下さい

 

行くかどうか?解らないのに自分の判断で

フライング購入した物ですから

もちろん無料で差し上げます

(^_^)v

 

AD