秋だから紅葉!

テーマ:

こんばんは!

(^^)/

 

昼間の外出でも汗かくことも無くなり

良い季節になってきましたよね・・・

徐々に秋って言う言葉が使えそうな感じになってきました

 

 

そして、秋と言えばやっぱり紅葉!

\(^o^)/

 

 

各社さんの外ロケ撮影会でも

紅葉を意識した撮影場所が増えてくると思いますが

一般的に普通の公園等だと

イタズラ防止??危険防止??

低い位置の枝はみんな切られていて

高い所にしか枝が無く

モデルさんと一緒に納めるのに苦労したりします

 

 

この写真は普通に都内の公園で撮影した物ですが

なかなかこういう場所が無いですよね・・・

(モデル:山岡実乃里さん@スタイル撮影会)

 

昭和記念公園の銀杏なんかも良いですよね〜

3年くらい前に撮影会で行きましたが

人が多すぎて!!(汗)

 

あそこ行くなら

リク撮で平日に行くのが良さそうです

 

そんな感じで

今年の秋はちょっと紅葉撮りに行ってみたいです

\(^o^)/

 

AD