握手会からの六本木BBQ

テーマ:

こんばんは!

(^^)/

 

今日はちょっと早起きして

幕張メッセで開催されてるAKB48の握手会に行って来ました

お目当てはもちろんTeam8メンバーなんですが

その中でも今日は

 

北海道代表 坂口渚沙さん

福井県代表 長久玲奈さん

秋田県代表 谷川聖さん

(写真持ってないです)

 

お三方の参加券を予め購入しての参加です

 

実は普通の握手会には余り参加していなくて

今日はただの握手会ではなく

運が良ければその場でサイン書いて頂けるというお楽しみ付き!

\(^o^)/

 

まずは

第1部で坂口渚沙さんとこに1時間ちょっと並び無事にサインをゲット

その時点で既に時間的には第2部に食い込んでまして

第2部で長久玲奈さんとこに並び直して

1時間40分並んで・・・の、なんとかサインをゲット

 

しかし!そこで時間はとっくに次の第3部に食い込んでいて

長久玲奈さんと同じ第2部の参加券を持って居た

谷川聖さんの所には行くことが出来ないという残念な結果になりました

 

しかし落ち込んでる間もないまま

急いで海浜幕張から六本木に向かい・・・

 

 

もう10年くらいのご縁になる

山崎みどりさんの屋上BBQに1時間も遅刻しての参加!

 

{C66AAE0D-9ECE-4791-812C-FC589DCDA367}

 

海浜幕張は雨が降っていましたが

六本木は運良く止んでいて屋上で楽しくBBQ出来ました

しかも店長さんがつきっきりで焼いて運んできてくれるという

メッチャ贅沢なBBQ!

 

すばらしー \(^o^)/

 

出遅れ途中参加で

ちょっと雰囲気に乗れずにいた私でしたが

山崎さんに助けられました

人間的にも本当に素敵な方です

 

 

山崎みどりさんに久しぶりに会えたのも嬉しかったですが

よく現場で会うお馴染みカメラマン氏達にも会えて

色々と話してる間に

何だかまた少し写真撮る気が沸いてきました(笑)

 

 

人に会うって事は

やっぱり良い刺激になりますね

改めてそう感じました

色々とお話して頂いた方々、有り難う御座いました

 

でも、明日はまた引きこもりです(笑)

 

AD