エンツォ・フェラーリ

テーマ:
こんばんは!
(^^)/
 
このところ全く写真撮ってないので
世間話的な更新ばかりになっております・・・ハイ
 
この先、写真撮りに行く予定は
10月8日、五木あきらさん撮影会に申し込んでいますが
抽選当たるかどうか?結果は4日に解るらしいです
流石にそろそろ写真撮りに行きたいので
当たらないかな〜〜
 
 
さて、話は変わって今週火曜日はお楽しみ!
デアゴスティーニのフェラーリ発売日!でした
\(^o^)/
 
今週はエンツォ・フェラーリです
 
{1F893EDD-C0E7-481B-8723-E3BD3C7BB316}

 

結局は創刊号から買い続けていますが

基本的にコレクターなので箱から一切出してません(笑)

箱のまま並べるのがイイですよね〜

 

とは言いつつも

写真じゃ解らないと思いますが

箱が結構デカイんです

 

そのまま並べると凄く場所を取るので

そのうち中身だけ並べるかも??

 

AD