8月後半

テーマ:

早いもので8月も今日で終わり。


明日からもう9月。


最近月日が経つのがホント早いですショック


15日の夜遅くにたろりんから急に「明日帰るって言ったら迎えに来れる?」とLINEがびっくり

なんか友達と会う事になったらしく16日の夜に来て18日の朝に山形に帰って行きましたあせる

仕事が始まっていたのでゆっくりは過ごせなかったですが2日間夜は家でお酒を飲みながらいろいろ話せました照れ

夏休みはずっと講義にバイトに忙しいようですが頑張っているようです。


たろりんが来た翌週にははなちんが帰ってきましたニコニコ

はなちんも平日しかお休みがもらなかったんですが前々から日程がわかっていたので1日お休みをもらっておいて2人でお出かけしてきました照れ


映画を2本みて豆腐懐石のランチを食べて来ました(^-^)

「シン・ゴジラ」と「ジャングルブック」を観たのですが、ゴジラ面白かったです!爆笑キャストも豪華で有名どころがチョイ役でたくさん出てました!
ジャングルブックは…2人が小さい頃にビデオを買って観たアニメの方が面白かったかも真顔


そんなこんなの8月後半でした。


AmebaブログYouTubeの貼付けが簡単になりました。って出たので貼付チャレンジしてみます!






めっちゃ簡単に貼付け出来ちゃいました爆笑

AD