節入り

日立夏の節より6月5日芒種の節までの月干支は "癸・巳" です。 

 


昨日、甥っ子が連れてきたトイプ-のきなこちゃん!

5歳ですが、とっても大人しく帰るまで全く吠えたりせず友好的✩

うちの子たちも見習ってほしい。

ワンちゃんのお手本みたいにおりこうさんなきなこちゃんでした(笑)
5月の干支をアップしています。

 

HPはこちらの方から、ご覧くださいね→

AD

こんにちわ!

熊本、大分の地震

一週間経ちましたが、毎日余震もあり被災者の方々は大変不自由で落ち着かない日々が続く上に今日は大雨で本当にお気の毒です。

これ以上雨が降らないようにと願うばかりです。

一日も早く平穏な日々が送れるようになりますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

先日、姉と姪っこちゃん親子が遊びに来ました!

Kちゃん、少し会ってなかったので、玄関で私を見て泣き顔に(苦笑)

もう、人見知りの時期みたいだけど,少ししたら落ち着いてくれたので良かった。

 

少し見ない間に首もすわり、かなりズシッとして子供の成長って本当に早いですね。

うつ伏せもできるようになり、手足をバタバタと動かして元気いっぱい(笑)

横でうちのワンコ達が大騒ぎだったけど、徐々に慣れて大人しく見守っていました。

ちょこは横に大人しく座ってジーッ!球は隙間に隠れてジーッ!それぞれよほど興味があるのかガン見してるのがお面白くて笑かしてくれました。

Kちゃんにたくさん癒されました

ありがとう✩

 

オオばかちゃんりんでした。
うちわのお話でごめんなさい。
お付き合いありがとうございました!

 

 

 

AD

ご無沙汰してます。

テーマ:

こんにちわ!!

もうすっかり春ですね。

皆さん、いかがお過ごしですか?

我が家は4チーが、シニア世代なのでいろいろトラブルがでてきて目が離せません。毎日バタバタしてます(苦笑)

そんな中、先週の日曜日に初代ワンコのお墓参りに行ってきました。

2頭のうち1頭は4月12日が命日なので、毎年、夙川、芦屋川の桜並木を通ってお墓まで車の中からお花見です(笑)

うーん…車中なので、よけいうまく撮れてませんねあせる

 

では、また!

お付き合いありがとうございます。

 

AD