けあゆくの日々

社会福祉法人 瑞豊会での日常


テーマ:

久しぶりのブログ更新です!

南館の相談員をしています古谷と申します!

 

今回は施設にプロレスラーの方が慰問にきてくださりました。

 

野崎 広大選手

 

お忙しい中お越し頂き本当にありがとうございました爆  笑

 

迫力があってさすがプロの選手だなと実感しました。あせる

 

記念に職員が一名代表で平手打してもらいましたドンッドンッ

 

 

いったそ~・・・ガーン

 

写真じゃわかりにくいですが手のひらの跡がくっきりついてましたガーン

 

続いては、力自慢ですビックリマーク

 

たまたまいた施設職員が指名され抱え上げてもらいました爆  笑

 

身体の大きさでは引けを取らない施設職員ですら軽々ともちあげてしまってました・・・・さすがです照れ

 

他にも利用者様も何名か記念に抱き上げてもらってました!

みなさん嬉しそうでいい記念になったそうです爆  笑

 

最後に利用者様と一緒に

 

ハイチーズカメラ

 

 

 

皆さんいい笑顔でしたニヤリ

 

野崎広大選手

これからのご活躍職員・利用者様一同ご期待しております爆  笑

 

 

それではまた次回の更新の際にお会いしましょう ノシ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。