★まりも | 中国菜 隨園~zuien~嫁ブログ

中国菜 隨園~zuien~嫁ブログ

★化学調味料を使わずに、美味しい中国料理を提供しています

★福岡市東区若宮4-20-36(香椎から移転してきました)

★TEL 092-673-3118

★定休日 毎週月曜 第3火曜(祝祭日の場合は営業.翌平日に振替店休)

☆★無化学調味料にこだわっております★☆

中国菜隨園~zuien~ (ずいえん) 

福岡市東区香椎4丁目15-18

電話092-673-3118

時計営業時間

11:30~14:00(L.o)

18:00~22:00(L.o)

クローバー定休日 月曜・第3火曜

    (祝祭日の場合、翌日となります)

★facebookやってます ←中国菜 隨園 FBページ

『いいねいいね!』お願いします!!!

ぜひともお願いします!!!!!!!!


今週のランチセットの内容は、嫁ブログの『なう』かFacebookをチェックしてくださいね~(≧▽≦)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。


ども、店主の嫁です(^з^)-☆


お天気のせいか、久しぶりに暇な日曜日のランチ時。


たわいもない話をひとつ。


私、飼ってるんです。

スマホで。

まりもを。

名前は【まりたん】。

まりものアプリです。


たまに水換えしたり

背景を変えたりするくらいで

ゆる~く楽しむ癒し系です。

めっちゃ可愛いんです。


飼い始めて1年経ちました*\(^o^)/*

1歳です☆


生後0日目がこちら

(⬇︎どこかの誰か様の観察日記より引用画像)

{6B1ED813-8232-4DBB-8FB4-6ED9DAB8CAB2:01}
⬆︎ポチッと下の方にあるのが生後間も無いまりも様。

⬇︎1歳になった私の【まりたん】
(同じ背景にしてみた☆)
{07D6435A-1068-49B6-8341-BC37FED468D1:01}


500日を過ぎた画像があったんですが、
画面からはみ出てました。

まりたん、どこまで大きくなれるか楽しみです。

このアプリ、やってる人
いるのかな⁇⁇σ(^_^;)