週末はー

テーマ:
またしてもww


週1の韓国語は続けていますー!!

相変わらず下手だけど、触れているだけでも違うよね^^

日曜はBIGBANG@京セラ!!

大阪、1日しかいれないから、何しようか…考え中!!!
AD

お久しぶりです!

テーマ:
もう何ヶ月ぶりの更新でしょうかw

何から書いていいのかな?
とろあえず、やっとシークレットガーデン見てます^^
NHKで週に一回やってるんです☆
ヒョンビンいい男だ(*^▽^*)

今年初記事ということで、今年の目標…私自身、もっと成長できる歳になればいいな( ´艸`)
AD

news ZERO

テーマ:
今日は脱毛行って、KPOP好きな友達ともんじゃ焼き食べに行ったら、店内BGMがKPOPで、近くの席のお客さんが韓国ドラマトークをしてて面白かったです(ノ´▽`)ノ

そして、newsZEROにスンギオッパのインタビューが(^^)/何しても素敵な人やなぁラブラブ
来月日本デビューか★しかし、日本のペン増えすぎてほしくないと密かに思っている自分いる(笑)

留学時代に大好きで何回も繰り返して見てた1泊2日、今週末で最終回なんやて(´・ω・`)



Android携帯からの投稿
AD

2012年

テーマ:
遅くなりましたが
皆様、新年あけましておめでとうございます(●^o^●)

最近Facebookに浮気してます(^^;)

今年もたくさんよろしくお願いします★

年末年始は連勤で、やっと明日お休みです(^^)

去年以上にいい年になるといいな!