zueの部屋

zueの平凡な日記です♪


テーマ:
しばらくブログおやすみしますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はポカポカいい天気(*^_^*)

春だな~(*^m^*)

眠たくなってきた(ρ.-)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ただいま、ご飯ブームにひひ

炭水化物は太るとわかっていても大量に食べてしまいますガーン

おかげで顔に肉がついて、いびきがすごい汗

わたしはわからないけど、弟に指摘されて発覚!

今2階で寝てるけど、地響きがしてるらしいです(笑)

どんだけだよガーン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近言葉が増えてきたユウくんニコニコ

でも聞きたくない禁句の3文字が…ガーン

それは、「かいて~」汗

ほんと、かいて攻撃はすさまじいガーン

最近湿疹がひどいせいか、やたらに「かいて」を連発(°д°;;)

1時間くらいかかされることも(T_T)

夜中のかいて攻撃は辛すぎる(-.-;)

眠気に負けてかくのをやめると、自分でかいて血だらけに\(◎o◎)/


乾燥の季節よ、終われ~(ToT)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20日からRSにかかっていたユウくんガーン

ついに喘息予防の薬だけになったニコニコ

来週には完全復帰だなニコニコ

もう咳も鼻水も治まって元気だにひひ

しかし、長い風邪だったガーン

インフルエンザ流行ってるから注意しなくちゃあせる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、今日と春みたいに暖かいなニコニコ

まさに散歩日和ですニコニコ

ユウくんの咳も落ち着いてきたので、今日はちょいと町内を散歩してきましたチョキ

ポカポカ気持ちよかったな☆

明日から天気は下り坂なのでいい気分転換になりましたニコニコ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ZUEの風邪はあとちょっとで治りそうですニコニコ

たま~に出る咳と鼻水だけになりましたニコニコ

今日は少し郵便局まで散歩がてら速達を出しに行ってましたニコニコ

久々に歩いたなニコニコ

ユウくんも順調に回復中!

月曜日に検診があるので、薬なしになるといいな…ユウくんの吸入疲れるんだ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20日からユウくんRSウイルスに感染してしまって、現在も薬づけガーン

喘息ぎみになって、ついに昨日から吸入開始

3歳までにほぼ100%かかるといわれてる病気だから、ついにきたかって感じですガーン

しかも私にもうつったのか、同じくせき喘息ぎみで吸入中…

せきってかなり辛いガーン

早くなおりますようにあせる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
28になってもきょうだいで喧嘩するんだなーシラー

しょうもないことで…シラー

子どもじゃないし、距離をおいた方がいいのかもしれない。
冗談ですんでた頃はよかったけど、今はお互い大人だからなガーン

あたしも言葉には気をつけようシラー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。