1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-09-21 19:49:21

テスト

テーマ:ブログ

テスト
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-03-29 18:35:30

引っ越し

テーマ:ブログ

去年も引っ越しをしたが、またしても引っ越しをする事に
まぁ好きだから良いんだけどね
今度は東中野に行きます

この機会に余計なもん捨てるでー!と思っていたら予想以上に荷物が少なくてがっかりする
一日あれば荷造り終了なレベル

しかし地震の影響で駄目になった家具があるので買い換えねば…
ついでに、何年使ったか分からんぐらい古い冷蔵庫とかレンジとか買い換えたい
あと今度こそ洗濯機を買いたい

あれ?気付いたらヤケクソ気味に物欲全開だわ

買い溜めいくない!!(まとまらなかった)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-03-18 15:28:05

と、思ったら

テーマ:ブログ

アプリで発見

これは楽だ!

頑張って更新しよっと。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。