MEER. miss zu.net

fashion life.


テーマ:
こないだの休日は気兼ねない仲間たちと
日帰り旅。

早朝の集合って久しぶりでわくわくした。笑
んでもって朝日が綺麗だこと♡



{4D52D22C-99C5-41F7-B856-DB7F39818E73}


目的地は久しぶりの香川へ!



{0D61FCB0-0D48-4C4E-B810-AA301672A25E}


もちもちのうどん並んだり、広いビーチでワイワイしたり、

道中も笑ったり歌ったり踊ったり食べたり寝たり、爆

忙しい忙しい。♡


{2E3D2D85-0B33-4D86-9312-A43CF05EAFBB}


気持ちよかったなあ♡


{59A6FD3B-EAED-4D8C-A83D-09E9BEE34BB8}

{B8EE256F-68E3-4147-B539-5F40C09EFD6F}

{5F6DCE68-FFA3-44A4-9E3B-CD0CBAD2FD41}


ただただ楽しいやないか♡


{32EF7626-B8B3-44F0-9A07-9DEA7633F966}


帰り道の車中はみんなでお空見上げて
まんまるな満月を眺めて全員でしっとりも出来ちゃう。笑



{CC9E318C-0BEB-40E9-AD20-E40FDEDBD15F}



運転に計画にありがとうー!
夏に向けていっぱいまた計画してね!笑
なにしよーかーー

AKGはLA一人旅気をつけて
一皮も二皮もむけて大きくなって帰ってきてくんさい(´、ゝ`)!

ってまだ会うか。笑


楽しい週末をみんなありがと♡
AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。