der Kus von Vampire

今年も益々磨きを掛けて・・・。キラキラ輝く素敵な年になりますように!



テーマ:

もう、とっくの昔みたいですが3月30日から4月5日

ハワイに行ってきました。


久々にパックツアーでワイキキトロリー乗り放題。


たまにはパックも気楽で良いかと思い、たまにはトロリーで

のんびりも良いかと思い・・・


悪くはなっかた・・・でもトロリーはいただけない。


以前から忌々しかったジャルパック、JTBのOLIOLIに加えHIS

まで専用トロリー出しちゃって、うざったらしいったらありゃしない。


なんなの?本当に。


ただツアーに付いてるだけのトロリーの方が本数多くて余裕で

座れてわざわざチケットを買って乗ってる私達はギュウギュウ

詰めかい?


しかも、ドライバーや係員の横柄な態度。


何年か前に乗った時は楽しいドライバーさんが沢山いた。


日本語が出来る出来ないに関わらず、乗客を楽しませようとする

気持ちが伝わったし、もっとフレンドリーだった。



・・・乗員のレベルダウン。




分かってるけど、そりゃね。


何度やって来ても英語しゃべれないアホな日本人が多いって事も

常識外れの馬鹿な日本人ばっかりって事も。


観光がもっとも大きな資源なんだから客は大切なんじゃないかしら?


JTBやHISから相当な金額がいってるって事ですか?


英語が分からないとでも思ってるのか大きな声で乗ってる私達を馬鹿に

した言葉を交わすドライバー達。


「しゃべれなくても言ってる意味はわかるんだよ!!

日本人はね教育レベル高いんだからさ。






しかし・・・今更トロリーでも無かったか(笑)。












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

3月27日 日生劇場 14時開演


「マルグリット」観て来ました。


お目当てはマリオ君ドキドキ


先月赤坂ACTシアターで見て以来の観劇でした。

赤坂から大阪そして日生に戻ってきて一段と深く濃く

練りあがってきた感じです。


ん・・・・仕方がありませんが、アルマンとマルグリット

のキスも深く濃くなったみたいです。


しかし、マリオ君がこんなに男らしいというか、

以外としっかり演技出来ているのに驚いています。


ミュージカル初挑戦にして堂々たるものだわぁ~。


最初と最後にマルグリットを抱いて歩くのですが、

もう・・・オバサンはらはらですよ(笑)。


あの細い体で大丈夫なのか?とか、

腰痛めないかしら?とか。


でも、この一ヶ月で随分逞しくなったものだわ。


アルマンね・・・若さ故の真っ直ぐな愛っていうの?

眩しいくらいに惨酷だよね。



「彼といると少女の頃の私に戻れるの」って

マルグリットが言うけど、それって本当ですね。


女性は誰でも少女の心を持ってるんですから。


だけど、そんな気持ちは日常の流れの中で

すっかり忘れていて、誰かに気付かされた時

に恋に落ちる。


えぇ・・・落ちましたとも・・・・マリオ君に(笑)。


そして、イ・ジュンギさんにも(笑)。


嘗ては芳雄君や洋平君やイックンに原田君に斗真にも。


急がしいったらありゃしません(笑)。







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

漸く「犬とオオカミの時間」を観終わりました。


イ・ジュンギ・・・素敵ですね(笑)。


そうかぁ~良く見ていると芳雄君に似てるんですよ。

身長も同じだし。


ジュンギさんて、「王の男」の人だったんですねぇ~今更ですが(笑)。


いやぁ~だって凄く精悍で男っぽい役だったので、思いもよらなかった、

というか・・・「王の男」観てないですけどね(笑)。


韓流ドラマなんて「冬ソナ」「天国の階段」以来観た事なかったし、

まるで意識してませんでしたから。


ジュンギさんのFCのとりあえず仮会員になってます。

会費を振り込んで本会員になれるらしいです。



韓国ドラマ・・・出来れば吹き替えにして欲しいかも(笑)。

だって、韓国語って苦手。


これも北朝鮮の女性アナウンサーのイメージがいけないのか、

喧嘩しているみたいな口調に聞こえてしまうから。


偏見はいけませんけど、あちらも日本人に対してやっぱり偏見は有るでしょ。

このドラマのなかの日本人って、かなり酷い表現だったし日本語も適当。


こんなに日本で受け入れられたいるのに、こんな風にイメージしているのかと

思うと少し残念かな。





でも、中々良かった。


イ・ジュンギさんドキドキ






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ここまで放置したら、知り合いは視てないかも(笑)。

だったら、良いなぁ・・・


って事で、そろそろ復活かしら?


ヴァンパイアの夏もやってくることだし(笑)。


mixiの更新も全くしていませんが、意外とSHOCKも観れてたり、

マルグリッドもチャント観てます。


でも、何となく以前とは違って冷静というか・・・


熱しやすく冷めやすい性格だって事なんですね。



本当に不思議な位、洋平君のCDとかDVDとか触ってません。


寧ろマイブームは韓流だったりします(笑)。


「犬と狼の時間」に嵌ってます。



そして、今月末からハワイに行ってきます。



そんなこんな色々をブログにできるかな?と・・・。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
レミゼが終わって、ブログを放置していたら、とんでもないコメントがいっぱい届いているものですねあせる

ちゃんと管理しなくてはいけませんね。
…反省。

しかし、人のブログに何をするんじゃい!!

くだらないしかも淫らな書き込みは許せない!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。