プレ花嫁さん必見!オーダーメイドオープニングムービー実例紹介!音楽フェス好きなのご夫婦の場合 | 男よ!あきらめるな! 貯金がなくてもここまで出来る! 貯金30万からスタートしたおしゃれな手作り結婚式

男よ!あきらめるな! 貯金がなくてもここまで出来る! 貯金30万からスタートしたおしゃれな手作り結婚式

30代後半で結婚式前に貯金が30万しかなかった残念な男、ペロンパ兄さんのブログです

こんにちは!

最近将棋にはまっているペロンパ兄さんです!

 

今日ご紹介するのは兎にも角にも音楽好き!

NO MUSIC,NO LIFE!!なご夫婦のオープニングムービーです!

 

こだわりやさんの新婦さんのイメージに何とか近づきたいと

野花を摘んで押し花にしたり笑

とんだゲスの極み乙女なペロンパでした。

 

 

プレ花嫁さーん

制作過程詳しく書いてますので暇な時見てみてくださーい

結婚式MASA & KYOKO/OpeningMovie制作過程!