男よ!あきらめるな! 貯金がなくてもここまで出来る! 貯金30万からスタートしたおしゃれな手作り結婚式

30代後半で結婚式前に貯金が30万しかなかった残念な男、ペロンパ兄さんのブログです


テーマ:
こんにちは!ペロンパです。
お久しぶりになってしまいました。。
最近ブログは書けていないのですが、有難いことに色々とお問い合わせいただいております。

こんな方から

・結婚式のムービーを自作している方の
技術面のお問い合わせ。


→DVDに焼けません!助けて!
→編集ソフトは何を使ったらいいの?
→どんなことから準備すればいいの?
→どんな機材を使ったらいいの?

可能な限りお答えしてますよー

・結婚式のムービーをとにかくこだわりたい!
こんなの作れますか?という方


→こんなの作りたいんだけどお値段どのくらいかかるのですか?
→YouTubeで見つけたあの動画できますか?
→下記に公開してるSampleMovieを自分たちも作りたいです
などなど

こちらもなるべく具体的に分かりやすくお答えしてますので
メッセいただけたらと思います!

ちなみに今年の10月に2件ですがご依頼頂きました。
現在制作中です!
ご夫婦とは一度お会いしてご挨拶&提案させて頂きましたー。
すごく楽しかったですよー笑



今まで書いてきた記事を以下にまとめます。


僕が映像制作を仕事にしてますので
プロの視点から見た結婚式のムービーに関するブログ

【結婚式のムービー関連ブログ】




自分たちの結婚式準備を
予算から何から赤裸々に書いているブログ

【結婚式の準備ブログ】



の2つに分けてまとめました。
お役に立てれば幸いですー



初めての方、どんな結婚式のムービーを作っているか
sample公開しております。

Sample Movie






【結婚式のムービー関連ブログ】

・結婚式のムービーを自作する前に確認しよう!

・オープニングムービーの制作例をタイプ別に分けてみた

・プロが提案する自作アイデア
ワンランク上のプロフィールムービー&オープニングムービー&余興ムービー

(記事の最後に次記事へのリンクがあります。アイデア等お役に立つと思います!)

・技術編 imovieや写真の切り抜きについて


・結婚式ムービーBGMの選び方



制作中ですがHPもできました。まだまだ充実していませんが
情報発信していこうと思っていますので是非お立ち寄りくださいませ


結婚式オリジナルムービー制作
Kings & Queensホームページ





【結婚式の準備ブログ】

・結婚式「予算編」
(記事の最後に次記事へのリンクがありますので続きはそこからお読みください)

・「式場選び失敗&プランナーさん事件簿」編
(記事の最後に次記事へのリンクがありますので続きはそこからお読みください)

・結婚式「招待状編」&「席次表」&「席札」編
(記事の最後に次記事へのリンクがありますので続きはそこからお読みください)

・「花屋とDIY」編
(記事の最後に次記事へのリンクがありますので続きはそこからお読みください)

・「引き出物」編

・その他イベント・アイデアなど

・結婚式 映像DIY編
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。