心地よく生きる 大阪市東成区★氣功整体 夢★ のブログ

。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜



肩こり、ぎっくり腰、膝痛はもちろん、婦人病などでお悩みの方へ
血行の改善で、美容効果も抜群の氣功整体。
 自宅サロンで施術してます。
 
  


テーマ:

 

こんにちは。 o(^▽^)o

氣功整体 夢 の まさよです。

 

 

 

 

首コリ、肩こり、腰痛で施術に来られた方でしたが、

 

子宮筋腫が小さくなったそうですのでお許しを頂いての投稿です。

 

 

初めての施術。

首コリ、肩こりの順番に施術して行き、おなかに手を当てると、

 

   

すごく固いし、痛がっておられたので

 

  少し質問致しました。

 

 

びっくり『おなかがとても固いのですが、痛いですか?』

 

ショボーン「すごく痛いです。子宮筋腫で手術もしました。」

 

びっくり『そうなんですね。・○×△*○#&・?』

 

ショボーン「・○・△・×*%#○・・・・。」

 

 

 

首コリ、肩こりで来店されているので、

上半身を施術した後、

 

特に筋腫がどうのこうのとは言わずに、

施術に来られる度に、毎回おなかも触らせて頂いていました。

 

丁度、施術に来られるようになって、3ヶ月。

いつも通りおなかを触らせて頂きますと、

痛みはかなり減少したご様子。

あんなに固かったおなかが、随分柔らかく感じますので、お伝えすると

 

ニコニコ先月病院で検査したら、筋腫が1.5cmも小さくなっていました。」

 

びっくり『1.5cmも!!』

 

ニコニコ「はい。6cmが4.5cmになっているとお医者さんに言われました。」

 

 

たしか子宮筋腫の手術をしたと、始めに言っておられたので、

そんなに大きな筋腫が有るとは思わず、

少しビックリしましたが、

 

ニコ『道場で、【氣功は筋腫に効果があるし、小さくなるよ。】と教えて頂いてるんです。』

 

ニコニコ施術で筋腫が小さくなるんですね!!。」

                 とビックリされているご様子。

 

 

ニコ『もちろん!もちろん!』

ニコ『子宮筋腫も 前立腺にも効果がありますよ。』

 

 

ただし、

おなかが柔らかくなったり、

痛みが減った方はたくさんいますが、

 男性でしたら・・【おしっこが良く出るようになった。切れが良くなった。】とかも

 

この方のように、お医者さんで検査して、

筋腫のサイズが小さくなったとご報告頂いたのは、初めてのことなので、

            (肝臓の数値、他にも数値が良くなったご報告はあります。)

涙が出る程嬉しかった。笑い泣き

 

 

小さくなったと言っても、もっともっと小さくなる余地有りです。

肩こりなどの施術とともに、おなかも触っていけば、

きっと、もっと良い結果が出ます。

 

病院にも行って、お医者さんに確かめてもらいつつ、

様子を見ていけば安心だし、手術も必要ないでしょう。

 

 

 

 

子宮筋腫で手術を勧められたり、悩んでいる方のためにも ショボーン

 

ブログにこのことを書いても良いですか?

     とお許しを頂いての投稿です。

 

 

 

びっくり 氣功で子宮筋腫が小さくなるの? びっくり

 

 ニコ  ニコ はい(^-^)/ 小さくなりましたね。ニコ ニコ OK

 

 

 

 

 

 

 

 

継続して、施術されるとこも大事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆こんな症状でお困りではないですか? ⇒ ⇒★★★

 

     ★今後の予定  ⇒ ⇒  ★★★

 

 

私は、あなたが元氣で健康に過ごすための、お手伝いができます。

 

 

 氣功整体 夢 の まさよは

 

皆様の、心と身体と魂を健康へ導き、 元氣になるお手伝いをさせて頂きます。


  最後まで寄り添って行きますから、おまかせくださいませ。

 

 

最後まで読んで頂けたら、幸いです。

      ありがとう。  感謝します。

このブログを読んでいただいたすべての方に、
雪崩のごとく良き事が音譜起こります晴れ よ。

 

 

ただ今参加中です。

  整体ブログランキング参加用リンク一覧               

にほんブログ村        ←チョコとポチして頂ければ幸いです。 <(_ _)>
     

 

 

 

イベントでも施術します。

家では、たっぷり施術します。 ⇒☆ ☆ ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まさよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。