晴れ時々くもり -2ページ目

晴れ時々くもり

今日が楽しければそれでいい♪


晴れ時々くもり

晴れ時々くもり

晴れ時々くもり

晴れ時々くもり


凛ちゃん…


あんたって子は…あんたって子は……。゜(゜⊃A`゜)゜。


「ハンカチ、ティッシュ持った?」って聞いて「うん」と答えて出かけてるのに


何故、部屋にハンカチと脱ぎ散らかしたパジャマが…。゜゜。(*pдq*)。゜゜。


帰ってきて制服を脱いだと思ったら、何で30分近くもパンツ一丁なの。・゚・(*ノД`*)・゚・


やっと、宿題に取り掛かるかと思ったら…


なんで鉛筆を学校に忘れてくるのさ~(´ノω;`)


もう… 疲れたよ、パトラッシュ…( ´;ω;`人 ̄▽ ̄;)ワン



※なかなかコメントレスに伺えず申し訳ありません><

  本日もランキングクリックのみ伺わせて頂きます(´Д`A;)



こんにちわ☆


最近、絵柄をがらっと変えようか思案中のさくらです(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・・・


(子供達はいいけど大人が安定しない…)




先日の快晴の日、いつものように公園遊びを楽しむ蘭ちゃん(*´ω`*)


晴れ時々くもり


滑り台を滑って一言。


晴れ時々くもり


お尻がすごく熱かったようです(。→ˇ艸←)プククッ



こんにちわ☆


平日の更新がままならないさくらです(´・ω・`)


(恋くんが入園したのに何でこんなに忙しいんだろう。。。)




本日は恋くんの保育園でミニ運動会が開催される日でした(*'-'*)


朝、凛ちゃんが登校し…


恋くんを送迎し…



私「あと20分で開催だから、そろそろ家を出るか~」.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚



~♪♪♪(携帯の着信音)



保育園の先生「恋くん、嘔吐しちゃったのでお迎えに来て頂けますか?」(´Д`A;)



エェ━━━━(´Α`)━━━━・・・



何もイベント日に吐かなくても…楽しみにしてたのに…(´ノω;`)


そんなわけで本日もイラスト更新が出来ません(´・ω・`)



コメントレスは来週月曜日から再開させて頂きます><

  コメント欄は閉じさせて頂きます(o*。_。)oペコッ

  皆様のブログへのコメントはさせて頂きました(*'-'*)