花つむぎプロジェクト

MONO-tsumugi オンラインストアで販売中♪
https://mono-tsumugi.stores.jp/


テーマ:
そn20日の初日に恵比寿で鑑賞しました~!
ソング・オブ・ザ・シー 海のうた

これは2014年のアカデミー賞長編アニメーションノミネート作品。
それが日本ではやっとこさ公開とな。

非常に美しい、幻想的で色、背景、音楽。
キャラクターの魅力。

良かった・・・・

是非、観に行ってください^^

初日は制作スタッフの、ローリー・コンウェイさんの
映画の生まれた背景や、キャラクターの解説がありました。

その夜は、代々木上原でのワークショップへ。

とても気さくにキャラクター作りのヒントについて教えてくださいました。

お礼に、花つむぎの翼のブローチとピンを、
奥さまとお嬢様へのお土産としてプレゼントしたところ、
とても喜んでくださいました。

(私のみょうちきりんな英語を、
一生懸命解読しようと聞いてくださって、ありがとうございました)

songofthesea00
嬉しかったなあ!ニコニコ

28日まで、映画公開記念イベントとして、
ワークショップを開いてらっしゃいます。
子供向けは、まだ残席あるかも?

私は明日、近所の子どもも参加させたるでーと、
引率係でゾロっと行ってきますw

http://www.kodomoeiga-plus.jp/event/466


映画ですが、ほんとにとても素敵だった。

あと、私はキャラクターにジーンと来ました。

とくに、魔女のマカ。
彼女は悪役のような立ち位置なのですが、
その背景には、母の愛ゆえの行動があったり。
それはエゴであって、いいことではないのだけど。

また、主人公である兄妹の母の存在もあり、
私自身も二児の母なので、
映画の中の、2人の母の愛を、非常に深く感じ、考えさせられました。

あと、もう・・・

映像美と音楽よ~~~キラキラ

泣くって!!!あせる


これ聴いて、ジーンと来たら、もう映画に行くべし。


キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

オンラインショップ

MONO-tsumugi (minne shop)

MONO-tsumugi

https://mono-tsumugi.stores.jp/


品切れ場の場合は、
ストアか、メールで直接のお問い合わせをください。
(メールで三日経ってノーリアクションの場合は、
なにかエラーが起きている可能性もございます。
その場合は、大変お手数ですが、ストア宛てか下記アドレスに再度お願いいたします)

手紙unlittle_my★hotmail.com
(★部分を@に変更してください)

メモイラストレーターのお仕事
フツーの主婦が聞いてみた。
イスラム教のフツーの人々
http://ameblo.jp/futsu-no-hitobito/

取材、イラストのお仕事のご依頼も、こちらにどうぞ。

手紙unlittle_my★hotmail.com
(★部分を@に変更してください)

クローバー クローバー クローバー

Facebookでも活動報告しております。
フォローよろしくお願いしますキラキラニコニコ

中野リョーコ
https://www.facebook.com/ryohko.nakano


<FB友達承認ポリシー>

最近、お友達申請を受けることが増えて来ました。
興味を持っていただけることに感謝しております。ありがとうございます!m(_ _)m

ただ、承認は、一度でもお会いしてお話ししたことのある方や、
共通のお友達のご紹介があった場合と決めておりますモグラ
私の家族と、FBで繋がっているお友達家族のプライバシーを守るため、このようなポリシーといたしました。

フォローは自由です^^!

勝手な言い分かもしれませんが、幼い子どものいる身上です。
どうぞご理解くださいますよう、お願い申し上げます。




星ブログ村参加しました。応援よろしくお願いします!星
クローバー和モダンインテリア↓
にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ
にほんブログ村
クローバー工芸↓
にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ
にほんブログ村
クローバーつまみ細工↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
とてもわかりやすい本を読みました。

近年、引き寄せとか、波動と言った言葉が
わりとポピュラーになってきたと思います。

私は元々興味があったので、
こういった本は、何冊も読みました。

でもその中には、なんだか胡散臭く感じるものも、
いくつか、ありました。

とはいえ、多くの人が、異口同音に伝えようとしている、
エッセンスの部分を、
少しずつ体感するところがありました。

そして、たまたまこの本を手に取ったのですが・・・

その内容がまさに、引き寄せや波動についてわかりやすく説いているのです。

児童書としても面白く、
心優しくてナイーブで、傷つきやすい少女サラが、
賢いフクロウ、ソロモンと出会うことによって、
自分を大切にして、心を強く、成長していく様子がかかれています。

私は自分用としてももちろんですが、
子どもに読ませたいなと思います。

サラとソロモン―少女サラが賢いふくろうソロモンから学んだ幸せの秘訣
エスター ヒックス ジェリー ヒックス
ナチュラルスピリット
売り上げランキング: 1,281


心をオープンにして、
自分の機嫌を、誰かのせいにしない。
世界のせいにしない。

世界は完璧で、万事良好!ニコニコ

何度も手に取って、確認したくなる本だと思います。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
夏休みももうすぐ終わりですが、、
大人の読書に、この一冊をおススメします目

億万長者が月平均で八時間は、お金について考えたり、勉強しているって。
お金がない、資産がないその理由が、この一冊で明白に!

となりの億万長者 〔新版〕 ― 成功を生む7つの法則
トマス・J・スタンリー ウィリアム・D・ダンコ
早川書房
売り上げランキング: 866

「となりの億万長者」

この考えがドストライクの人たちと、定期的にお金の勉強会をしています。
私は道半ばだけど、知ることができてよかったと思っています。

お金は精神や心の影響が出やすいことから、
考えるほどにスピリチュアルな要素も出てきますが、
お金の他面の内のひとつなんだと思います。

だって、扱っている人間は感情と行動が密接にかかわってるもんね。

もし、もう勉強会に参加された方で、
なんかピンと来なかったな~って思う人にも良い本です。

願えば枯れ葉が金のコインに変わるビックリマーク
・・・なんてこと、一切言っていません。
望めば、どぶの水がワインに変わるビックリマーク
・・・なんてことも、一切言っていません。

あくまで、扱える人のところに、扱えるものがやってくる。
という話なんですが、仕事もそうだよね・・・
と、お金の話なのに、色んな道に通じるように思えてきまして。。

読みながら、
やるぞお!!!メラメラ

と、足をバタバタさせて叫びたくなりましたあせる


個人的には、
「ミリオネアマインド 大金持ちになれる人」



の二冊をセットで読むのがグッとくると思われます。


私は先月手術をしまして、
今はもうすっかり普通の生活もできるようになったのですが、
病気というものが、いかに普通の暮らしをままならなくするかと言うのを体感しました。

一億総活躍社会なんて言ってますけど、
身体が老いていったら、それなりの働きになりますし、
それが許されない社会だとしたら、恐ろしいことです。



AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。