{7A9C676C-68FF-4A9A-B554-8AE8D9D64FAC}

{A8248FAB-C5AD-404D-82BE-A402E5029F35}

おかげさまで肩と腕の筋肉はモリモリ、膝には湿布です

離れるとギャン泣きをする、あーちゃんを抱っこして往復…本気できついし面倒くさいので、全部持って一気に4階までのぼります。(1回往復してみてもうしたくないと思った)


これがあるからか、たいした運動もせずに産後はするする痩せました。

妊娠中は17kgも太ったけれど産後はマイナス19kgです。 ちなみにスタイルは悪いです。

夫がいたらベビーカーは使わずあーちゃんは抱っこ、荷物の半分以上は持ってもらえるのでお米はなるべく夫がいる時に車で買いに行きますが、夫の休みと米の無くなるタイミングが合わず私とあーちゃんで散歩がてら買いに行く時、こんな感じになります。




あーちゃん早く階段昇れるようにならないかな・・・