カラフルマルシェ終了!

テーマ:

昨日はかなりお暑い中、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

会場時間を少し早くしての開催となりました。


外は暑かったもんね。主催者からお客様への優しいご配慮ですね。

私もイベントに出掛ける時は会場前に並ぶ派ですので(笑)

お客様のお気持ちはよ~~く分かります。


ファイヤーキングって男性の方のファンも多いのですね。

企業ロゴの入ったマグは、確かにカッコイイ!!

いつもと違うお客様に戸惑ってしまいました(汗)



そうそう、私がいつもブログを拝見しているYukarie さんにお会いしました。

私はイメージ通りで、優しそうでゆるふわ~な女性でしたが、

Yukarieさんは「イメージと違う~~」と言われて(笑)その後ちょっとバタバタしてて

お話出来ていません。


え~~~~めっちゃ気になるやん!!

宜しかったら、どう違ったかお聞かせ下さい。(←個人的連絡です)




作家さんたちの個性的な作品を見せていただき、

またまた、いっぱい喋って(笑)一気に元気復活^^

今日から新作に取り掛かります(^-^)


昨日せっかくカメラ持って行ってたのに、撮る時間がなかったので、

買ってきたものを絵日記風に、ご紹介します^^

(↑買い物の時間だけはしっかりキープした?!)



さくっちょのメモ帳-ミニフェンス

多肉の入ってるイイ感じの缶も、コチラの実店舗で買ったもの^^


奈良県北葛城郡広陵町大野 にある「シン木工舎&雑貨tonton 」さん


こんな場所に、こんなに良い雰囲気のお店があったのか~~~~と

ちょっと感動を覚えますww


ちょっと寂しいので、アイビーとお花の寄植えをしてみようかな♪



最後に、主催者、出展者の皆様  楽しい時間をありがとうございました。



AD

コメント(7)