未来が不安だったの

テーマ:

おはようございます照れ



{39C31407-28F6-4015-B6FD-E7C5359555DD}







少し前までの私は、
(夫婦があまり上手くいっていない頃)



未来が見えなくて不安でしたキョロキョロ


{D7F4551F-B68D-4A53-80BA-0A92AB1D6A44}




何だかちょっと人任せで、

不安で、


「これから私はどうなるのかな?」



思ってた。



ここだけの話、

離婚したとき用の
貯金とかしてた。びっくり


{BBEC1C00-4601-4A86-81CE-0F5BC96F3354}




変えたい、変わりたいけど、

「そのうち…」って思っていましたキョロキョロ


これ、

私が私を信頼できていなかったからかも





変えたいけど

「私が変えられる?
   うーん、変えられないかも」



「変えられる力なんか
    私にはないだろうな」



って今の自分を信頼せずに



誰かが何かしてくれるのを待っていたショボーン



自分が動かないと、伝えないと、

周りは自分のために動かない!


{468374BC-31E0-44F7-896C-72D90CABD31C}





そりゃそうだキョロキョロ




でも「自分を信頼する」って

簡単じゃなくて、




でもね
すごく良い法方は、




誰かに
背中を押してもらったり、



誰かに信頼してもらえる場に
身を置いてみたり



することなんだ照れ




自分が悩んだりして、

「できるかな?大丈夫かな?」

って、不安で寂しくても



「できるよ!大丈夫だよ!」




って心から信頼してもらって
言ってもらえたら



{3105BE88-2090-452B-B066-CD2C9DC3AAE2}




すごく心強くて、
「自分のこと信頼してやってみようかな!?


って思わないかな?おねがい




私もそんな風にママ達のサポートが

したいと思いますおねがい



きっと信頼してもらえると



自分の未来を変えられる
力がつく!

{E9566C1A-B02A-4C5E-8F1B-730880CAC5AC}



それが自信になって




自分を、家族を、
信頼する力になる




旦那さんとの信頼関係も深め合えれば

人生のいろんなことが上手くいくから





もう未来への不安もない


迷っても自分を信じて歩いていけるおねがい


毎週 (月) (木) 7:30〜LINE@配信中キラキラ

友だち追加
上差しこちらから登録できますおねがい
ID検索は@crl9360l(@を忘れずに検索して下さい)

毎週の配信を読んで
あなたがどんどん「尽くされママ」になる
ラブラブ

そして、あなたからのメッセージをお待ちしておりますおねがい

 


AD