自分の誕生日の夜…

息子達が卒業した学校の役員懇親会でした生ビール赤ワイン白ワイン

卒業後も5年間、役員活動が続いています~笑い泣き

長いわ~アセアセ

科の違うお母様方とは

子供が卒業してから『 初めまして 』と

お付き合いが始まりました

毎月ポーセラーツのレッスンに来てくれる

とっても楽しいメンバーがそうなんです

可愛いモノ大好きな私リボンピンク薔薇

白川みきさんに憧れラブ

ate のおリボンカチューシャに始まり

ようやくカメリアカチューシャにピンク薔薇

そんな私のコレクションを見て

欲しい~ラブラブ ということで

{AF321741-B2B4-42C0-BD87-EB73D43AB221}

家にあった材料で作ってみましたOK

{9BE32C2A-77F3-4819-BFC0-C0AAB1E86346}

私のカチューシャは ate の新作リボン

ホワイトデニムですラブラブ

この写真を撮ってくれたのは高校の男性先生キラキラ

いつもカメリアやおリボンは私だけなのに

4人もいるので驚いていました~爆笑ラブラブ

{B02D3BDB-C341-42E4-BBF8-85394A881D3F}

週末はこの学年…(もちろん卒業会派ですが)の

総会&懇親会がありますので生ビール

またまたおリボン装着して参加の約束~リボン

お互いに『 ◯◯ちゃん 可愛い~ハート 』と

褒め合いながら

自分のリボンが1番可愛いとアピールキラキラ

{4222DA7F-163D-4550-A79A-47481B17C4AD}

すっかりCOCOちゃんのトリコになり

スマホケースも全員COCOちゃんピンクハート

(あ、まーちゃんのもうすぐ届くよウインク

これまた、自分がCOCOちゃんだと言い張る

いいの、いいのOK

信じる者は救われる~ハート

みんなで可愛くなろ~ねウインクラブラブ