高知の"はちきん"プロボディーボーダー二宮千津のブログ

プロボディーボーダー二宮千津のブログです。

"はちきん"ぶりを発揮しつつ、日々の出来事を更新できれば~と思ってます(^o^)♪

"はちきん"→高知の女性の気質を表す言葉で、意味→元気/豪快/…気性の強い/男勝りの…(笑)



テーマ:
皆さん、台風スウェル楽しみましたか~びっくり

高知は前線からのウネリ→ヤギーさんのウネリで、先週はずっと波ありありおんぷ
リーフ・ビーチと楽しめましたいえー

火曜は天気が悪い中波散策車

天気良かったらもっと絶景やったに…うう
この日は、何年振りかのリーフでまさかの貸し切り入水(笑)くー

水曜は東方面のリーフへ車
天気良すぎ~晴れ


空も海も色がキレイすぎた上げ上げ
これで波まであるがやけん最高やろ?にこ

木曜は西方面のリーフへ車


この日は、30℃越えの夏日!
雲も夏しちょうろー!!


1日海堪能した後の癒しの夕陽と夕焼け投げKISS



金曜は西のビーチへ車

ほとんどの波がインサイドまでロングライディング出来るえい波やった音譜
アウトに帰るがにゼーゼー言いよったし笑

この日も夏日な高知県西部晴れ

ビキニで入水しましたチョキ
おかげさまで、まだ6月やに真っ黒…えへへ…
楽しかったけんえっか笑
ヤギーさんありがとうアゲアゲ↑↑


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
明日は、平野で高知支部予選ビックリマーク
もちろん、お手伝い~パソコンエルモ

今日は波こんな感じ。




明日は、朝から風が悪そううう↓↓

↓そうそう、最近の正面インサイド↓

激浅やけん気を付けてー叫び 爆弾

全日本の切符がかかった大事な試合びっくり
選手のみんな、頑張って上げ上げGOOD



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、市内からの友達と海&lunchを一緒に(^^)♪
海からすぐそこ!のネストへ。


久しぶりに行ったら、lunchメニューが増えちょった!( ☆∀☆)


悩みに悩んで、"定食"に。
これが当たり♪

このボリュームで¥780!
lunchでマグロのお刺身が付いちょうがで~♪
友達は"ランチ"をチョイス

こっちは¥880!

みんなで、美味しいlunchを堪能♪ヽ(´▽`)/




景色もえいし、無料ドリンク券もGETしたし(。-∀-)
また行こ~っと(о´∀`о)
黒潮町方面に来る人、ネストlunchオススメで~(*^▽^*)




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
天気良すぎてとにかく暑い!
GWからこっち、雨降ったがって2日ぐらいしかないような。
毎日、毎日、こんな日差し!


その分海が気持ちえい(*´∀`)♪
最近の海~♪♪





取り敢えず、紫外線浴びまくってます!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
終わってしもたね… (ノд-。)


もうちょっと長持ちして欲しいがやけどなー(-з-)

天気も気温もえいに、
波だけ、チ───(´-ω-`)───ン

あぁ、えい波やりたいねぇ。。。


最近のホームは、キンモクセイの香りがいっぱいで和む(´∀`)☆

さぁ、波は週末に期待してみろかねー!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。