見たかったな!!

テーマ:

WBCは勝ちましたね・・・


これで優勝です


ちょっと見たかったですね、仕事で見れませんでした。



まぁ普段は全く見ないので別に良いんですが・・・・



それにしてもテレビ見てたら昼間から飲み屋で応援してる人とか居て羨ましいかぎりです。




























自動車保険三井 ダイレクト損保 女性の福利厚生 就職活動 ストッキング

AD

ちょっと週刊じゃんぷを借りて読んでたんですが・・・・・


ブリーチってまた一護が変化しそうですね・・・・


今度はどうなるんでしょう??


来週がかなり気になる内容でした・・・・



来週は借りるのは止めて立ち読みしてどうなるのか確認しようっと



























再就職 面接トラブル 就活バイク保険 他車運転危険担保特約

AD

どっちがいいか?

テーマ:

あんまんと肉まんってどっちが好きかってけっこう問題になりますよね・・・・


どっちが好きでも問題ないんですが、どっちかって言うと肉まん好きが多いですね。



あんまん派の私はちょっと悔しいです。



でも実際はピザまんもけっこう食べるんですよね。



冬って太るのはしょうがない感じです。





























恐れと不安派遣社員 求人情報メイクアップアーティストの仕事

AD

たのしみだぁ

テーマ:

ルパンとコナンが出るアニメが3月に放送ってネットのニュースでみいました。


これってかなりすごくないですか?


よく実現したなぁって感じですよね。



そうとうお金がかかってそうですね。



そこまでするからには面白い内容なんでしょうね。


今から期待して待ってます。























ウェブデザイン 起動トイプードル シャンプーの方法福祉施設 ボランティア活動