【忍者大戦2010】金目像は御神体として、崇拝しておりませんがw | やったーウキャキャにっき

【忍者大戦2010】金目像は御神体として、崇拝しておりませんがw

数日前に発表となりましたので、私からも告知させて頂きます。

この度、高田馬場ゲーセン・ミカドさんで9月26日に行われます
「忍者大戦2010」に、「忍者くん阿修羅ノ章」の実演プレイヤーとして
お邪魔させて頂くこととなりました。
http://blog02.mi-ka-do.net/?day=20100831

…えー、正直、今までの実演イベントのプレイヤーさんの面々からすると
私なんぞ「笑っていいとも!の前の、おサイフいっぱいクイズ!QQQのQ」くらいの
ショボさ、なのですが甲賀忍者ゆかりの地よりはさせん治…じゃ無い、
馳せ参じさせてもらいます。

と、言うわけで夏場7月8月と、ワガママ言わずシフトインしたおかげで
9月の終わりはバカンスバカンスバカザンス~(by半熟英雄)です。
25、26、27日と休み取ったぜ!久々ビデオゲームメインの東京巡りに
なりそうですが、お会いできる方、実演イベント見に来てくださる方
宜しくお願いします!!!!



やったーウキャキャにっき