イカルのソフト案内

ソフトウェアの紹介と使い方、家庭菜園、ことわざ大辞典などジャンルにこだわらない大人向きのブログ、ブログ記事からペタ以外お断りしています

NEW !
テーマ:

どんぐり・・・今 これぐらいラブラブ!ラブラブ

今年は、去年に比べて お空の気性(気象)が、さらに激しさを増したように感じる。

九州やら東海やら、日本各地で起きている今年の集中豪雨、
先日は関東地区で「ヒョウ」まで降るという有様。

 

空の荒れ模様が尋常でない。

 

米国の大統領は温暖化なんて なーい なーい と言った。
仮に結果がそうであったとしても、現在専門家の間で両論ある限り、
とりあえず「温暖化対策」は、後から後悔しない為の 今 緊急に必要な事だと思う。

 

無駄な事になったとしたら、それはそれで嬉しい事だ。
でもそうでなかったとしたら・・・
このまま行くと、来年はどうなっちゃうんだろう。

 

この異常気象で、今年の雑草の勢いは尋常でない。

元気が良すぎて、せめてもの抵抗、できる限り雑草の種を抜いて処分している。

無駄に車に乗っていないか?
無駄に電気を使っていないか?

生きて行くために最低限の事以外、抑える必要が、人類全体にあるのかもしれない。

そろそろ、庶民も本気モードにスイッチを入れざるをえなくなる日も・・・

 

やばいよ!やばいよ~っ!あせる
(出川哲郎さん風に)

 

しかし、こんな暗い予想ばかりじゃ、イヤになる。
と、今年はまた スイカがよくなるぜ。

来年の事はシバシ忘れて、うひょっ
食べ頃 間近ぁぁぁ 受粉後 三十日経過です。

♪ス~イカを食べてたー なつやす~み~っ っとなラブラブ!音譜

 

家庭菜園は毎日、疑問だらけのミステリー&

「愛ドキドキ 」にも溢れています。

 


こちらで簡単に使えて本格派のソフト を無料体験 お試しダウンロードができます

在庫管理ソフト等実用ソフトの玉手箱を見る

  A. 顧客管理 ソフト/CB情報整理帳のダウンロードへ
  B. 車検証管 理ソフト/整備業の自動車管理ダウンロードへ
  C. 販売管理 ソフト/請求書・領収書作成のダウンロードへ
  D. 在庫 管理ソフト/早太郎のダウンロードへ

 

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「家庭菜園」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。