一昨日、GCジャーマニーの忘年会が有りました。

本社はフランクフルト近郊のバッド ホンブルグに在るのですが、ミーティング&慰安旅行も兼ねて、ハンブルグに集合!

GCジャーマニーの社長のフランク ローゼンバウム氏の意向で、私も忘年会に招待を受けました。

ハンブルグには、有名な繁華街がレパバーンと言い、ストリップバーやピープショー、SEXショップや裏道には男性しか通れない飾り窓の在るストリートが有ります!

もちろん、有名なミュージカルが有ったり、ビートルズが世界中で売れる前に、生演奏をしていたバーが有ったりと、色々なカルチャーや歴史がその通りにはあります。

常に観光客で一杯な場所で、殺傷事件が絶えない地域でも有ります!

その通りで、ガイドを付けてGCジャーマニーの忘年会のアトラクションが行われました。

photo:01



photo:02



photo:03


警察署も24時間体制、通りの前には新しいメルセデスベンツのEクラスのパトカーが5~6台待機中!

photo:04



此処から先は、男性のみ入れるストリート!

窓ぎはには、若い女の子達がズラリと

こちらに色目を使い、声をかけて来ます(^O^)

photo:05



GCグリーンのスペシャルカクテル

photo:06



港に停泊している、消防船を改造したレストランで忘年会が行われました。

最後にフランクの要望で、私が一本締めをさせてもらいました。

GCジャーマニーの皆さん、本当に有難う!

一緒に楽しく仕事が出来るのも、

ジーシーの心が備わってるからかな?




iPhoneからの投稿

ipodfile.jpg



今週も働き通しの1週間出した。

ブログもUP出来ず、今アウトバーンにて

運転中に(-_-#)

ブログ更新しています⁉

皆さん、良い週末を過ごして下さい。

iPhoneからの投稿

ipodfile.jpg



日中の気温が最高3℃まで!

でも、空気がカラッとしていて、とってもいい天気です。晴れ

仕事も順調(^O^)/出るより、入ってくる方が多いい(-_-#)

頑張ろうと…

今日は日本から歯科メーカーの方々が

ラボ訪問(^O^)

夜は日本料理あかりで食事!お酒

先週も日本の歯科メーカーが私のラボを訪ねて来ました。その後も、日本レストランあかりでした。

2週続けて、同じレストランで接待ビール

芸がないけど、あかり美味しいし!!ドイツで食べる日本料理高いしね。音譜

来週は息子の6歳の誕生日\(^o^)/ケーキ

来週も、家に帰れないほど忙しい‼

では、チュース!

iPhoneからの投稿