ぽっちゃり猫 さくら

はじめまして! さくらです。

ねっちゃんのへたくそブログ、応援してね!


テーマ:
皆さま、こんばんはキラキラ

本日、会社をお休みもらって、札幌に行く用事があったのですが

帰り道で、これをいただきましたじゅる・・

いつもいらっしゃる場所だと分かっていたのに
前に車が居たので、ちょっと安心しておりましたら

いきなり前の車が左折しましたびっくり
それと同時に
いつもテレビの特番で拝見している車がなぜか私の方へ・・・

とても感じの良さそうなお巡りさんが
こんにちは!
と、あいさつしてくれましたニヤリ


前に乗せていただいたのは、水産加工会社のバスのような車でしたが

本日は
ヤル気満々(注 軽のパトカーではない)の車に生まれて初めて乗せていただきました

お巡りさんが隣に乗ると思っていたら(→テレビで観ていて)、お二方は前へ・・・

あの、ちょっと質問させてもらっていいですか?

と、疑問に思っている事を、最後の方で数点聞きましたら、お巡りさん達はちゃんと答えてくれました

納得は出来ませんでしたが、さっきの青い紙と納付書を受け取り、自分の車に戻ってわき道から本線へ戻ろうとした時

次の方が、強行突破びっくりされたようで
その(ヤル気満々の)パトカーは、スゴいサイレンを鳴らして、遥か向こうで追いついていました

こんな先まで行ってたんだ?
すごい人だなぁ~!
と、思って見ていたら・・・

( ̄□ ̄;)

長い髪の女性でした・・・・



反則金の納付書を地元で支払うのは、やはりちょっとアレですので、帰る途中の郵便局で

捕まりました~!(´-┃
と、窓口のお姉さんに差し出したら

あ~(笑)、見れば分かります~!ウインク

と、言われ
帰りにこれをいただきました
で、初対面にも関わらず、二人で大笑いをしていたら
後ろの席に座っていた男性も笑ってましたなっ・・・なんと!

あ、すみません
反省をしなくてはならない事は充分分かっているのですが

最近、あまり笑う事が無かったものですから、このティッシュがツボに入りまして・・・てへぺろ

で、その後、改めて頭の中で
反則金12,000円÷保護猫パウチ単価62円=はてな5!
と考えてみると
もったいない❗
と、しみじみ思った訳でございます汗2

まったく・・・
放心状態だわよっ!
※ブログ初登場!現在の保護猫の「ちゅうちゃん」ウインク


はい・・・
すみませんでした・・・
また一生懸命働きます・・・

皆さまも安全運転で・・・(説得力無し)↓↓

最後までご覧いただき、ありがとうございましたラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。