IMG_20171118_095420941.jpg

札幌ドーム初日 トークまとめ

 

いや~、やっぱり自分がドームツアーに出かけるとなると、移動時間が長いので記事UPは遅くなりますが、リアルレポができるという点では、良かったかもしれません。

 

始まりの掛け声 

4曲目のAttack it からの~掛け声(初日と2日目合わせて完成形)

 

松本潤ノノ`∀´ル 

はい、札幌!調子はどうだ!調子はどうだ!めちゃくちゃいいじゃん

俺らが楽しみにしていたツアー、最後までついてこいよ!

5万人かかってこいよ!楽しんでいこう~、よろしくっ!

(初日、初っ端に東京と言ったらしい マジか?)←確認中~教えて!

 

二宮和也(.゚ー゚) 

いらっしゃいませー いらっしゃいませー!嵐が来たぞ!!

たんねぇーんだよ!たんねーんだよ!全然たんねーぞ!!

OK!その調子で最後までいこうぜ よろしくー


相葉雅紀(‘◇‘)

盛り上がってんのー!?本当に盛り上がってんの!?

まだまだいけんじゃないの!もっとちょーだい!

みんなのパワーを俺にくれー!もっと!最高だぜっ!

 

大野智(´・∀・`)

はーーい!はぁーーい!はぁーーい!みんな久しぶり

今日もいっちゃうかい?本当にいける?

久しぶりに いつものいっちゃうよ 札幌祭り!!

\wwwww/ でぇい!!

(「untitled」祭りとは言わず、タイトルなし(笑)) ←言いにくいもんね 理由はそれ?

 

櫻井翔(`・З・´)

調子はどうだ札幌!上のほー調子はどうだ!下の方ほー調子はどうなんだ!

野郎ども調子はどうだ! ヘイ!女の子調子はどうだ!俺たちは準備できてるぞ!

まだまだまだたんねぇんじゃねーのか?ついてこれるかな

Say Arashi!~Arashi!~


11月17日
ゆるゆるMC(Doors~の後)

( `・3・´) 札幌~どうですか(みたいなフリ)

( .゚ー゚) WSの人が「嵐の人見てますかー!?」って言ってたんで手を振っておきました。

(´・∀・`) 暑いなぁ~(汗かいてます)

(´・∀・`) 札幌って最高が1度とか? ( ̄Д ̄;;

( `・3・´)  最低気温が1度でしょ、今に暑くなるね

 

UBのこと

UBは、今までにないジャンルのペアダンスですごく良かったです。

しかし、本人たちはまだまだ完璧にやりたかったようですよ

 

( .゚ー゚) ←踊りのミスと歌は音程が外れていた。でも生だから感動的!

(‘◇‘) 自分で間違えたのに人のせいにしないでね(ニノに向かって)

(‘◇‘) 特殊すぎて見たことのないダンスだと思います。ドイツの方の振付です。

(`・3・´) 知恵の輪のようなダンスだったね

ノノ`∀´ル組んず離れずみたいな

(UBを見て、翔潤コンビも頑張れたそうですよ、俺らもやるぞ!と)

 

「夜の影」大野先生振付け

( `・3・´) 先生 振り付けたの?

(´・∀・`) 俺が振り付けた!

(´・∀・`) 三人でやるのはデビュー以来、初めてだったね←楽しそう!

( `・3・´) 先生、メンバー(生徒さんは)どうでしたか?

(´・∀・`) いや~でもね、お見事でした!

ノノ`∀´ル (先生の教え方は)カウント取らないから こんな感じ

ノノ`∀´ル ちゃっちゃちゃっちゃ ウィンウィンウィン ←言い方(笑)

それで、わかっちゃうからスゴイよね、先生も生徒も優秀ですな!

 

バズりNightは?

(´・∀・`) そんで バズりNightは?

( `・3・´) 報告することいっぱいありすぎて

リンクGO前記事へジャンプ(衝撃の事実)

 

着替えと番宣

ノノ`∀´ル( .゚ー゚)おじさんたち先にどうぞ!  (`・3・´(・∀・`(‘◇‘)え!?

末ズがお留守番で、おじさんたちが着替えに入りました。

 

ノノ`∀´ル ところで、二宮さん紅白の司会 おめでとうございます

( .゚ー゚)   第68回だけどね

ノノ`∀´ル 司会大変ですね~

( .゚ー゚)  僕はそんなにしゃべらないから、内村さんとアリカスちゃんと3人だから

ノノ`∀´ル アリカス!?

( .゚ー゚)  有村架純でアリカス

ノノ`∀´ル ・・・ ←松潤何を考えたかな?

 

それにしても、アリカスちゃん なかなか「やるね!」の人だから

今のところ 嵐VSアリカスは、嵐が2敗のイメージ(昨年の紅白とナラタージュ)

対抗馬は、ニノでバッチリだと思うわ~~(-"-;A

 

映画もう1個あるでしょ

( .゚ー゚) ラストレシピ お料理エンターテインメントです

ノノ`∀´ル ナラタージュです!

( .゚ー゚) 次週、札幌舞台挨拶行けたらいいんだけどね~

( `・3・´) もう1個あるのでは?「検察側の罪人」お願いしますよ!!

 

Ranから一言

(# ゜Д゜)∂ あ?もう1個 大ヒットロングラン「忍びの国」忘れてるよ!!

 

(‘◇‘) (末ズに)早く着替えてきて、俺がおじさんのお相手するから

( `・3・´) 「先に生まれただけの僕」6話です!6話も良かったな~

( `・3・´) 「ベスア」の司会9回目になります!

´・∀・`)‘◇‘)・・・・・

( `・3・´) (番宣)なにかある?

´・∀・`)‘◇‘) なんもないから・・

( `・3・´) じゃ「ラプラスの魔女」やります

( `・3・´) 校長終わったら教授やります

 

柱|・`) ←(゚Д゚#)ゴルァ!! 「忍びの国」大ヒットロングラン上映中!って言わなきゃ

 

ニノ 司会の練習

( `・3・´) ニノの司会ってどうなんだろうね~

( .゚ー゚) 24時間TVの司会を見てNHKさん側がOK!だったらしいよ

( .゚ー゚) みなさんにも(紅白の司会)きますよ~

( `・3・´) え!わかんないでしょ!!(汗)

( .゚ー゚) いやっ!決まっているでしょ ←あっさり内情暴露

 

着替えが終わった松潤がやって来て・・・

ノノ`∀´ル みなさん! 今私一人見放題ですよ!Σ(~∀~||;)

 

では、コンサート中に ニノがドームを使って練習中!

 

( .゚ー゚)マイク 第68回 嵐のコンサート後半戦です!

 

ラストの挨拶

(´・∀・`) みなさん本日はありがとうございました。嵐「untitled」は、どうだったでしょうか?

( `・3・´) (言葉を 聞き逃しました、教えてね)

(*‘◇‘)  これから先も僕たちは歩んでいきたいと思います

ノノ`∀´ル この先の未来で、皆さんとまた会えることを楽しみにしています

( .゚ー゚)  僕たちの想いが皆さんにとどきますように

あり~がとう~♪ (song  for you)(song for you)

ラストのポーズは?

札幌だけに 全員 クラーク博士のポーズに見えました 

\(`・3・´) \(´・∀・`)\(.゚ー゚) \(‘◇‘)\ノノ`∀´ル

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

わたしごと

実は、今回10人程のグループでコンサートに参加したのですが、大野担当は私だけでした。

妹もグループの主催メンバーも松本担当で、それ以外の人も他メンバー担当でした。そんな中、お仲間に入れていただけてありがたかったです。m(_ _ )m

もともと、自分に割り当てられたのは、スタンド席でしたが、相葉担当さん、櫻井担当さんが是非にと、席の交換を申し出て下さって、私たち二人はとんでもなく良いお席に座らせていただけました。私はオンリー担当なのですが、意外と他メンバーファンの方がブログを見て下さって、共感いただいているようです。感謝!

松本担当さんには「最近の楽曲に対する考えも、ナラタージュの感想も同じです」と言われました。櫻井担当さんには、「本物の人」にアリーナ席で見ていただきたいと言われました。

私、本物かどうかはわかりませんよ!それに、私 松本くんと櫻井くんみたいに、前へ前へ出る芸能人らしい人よりも、後ろへ後ろへ下がってしまう芸能人らしくない人が好きなので(笑)松本担当とは価値観も視点も真逆です。でも、他の担当さんは、さっぱりしていて付き合いやすいかもしれません。実際、妹がそうですもんね~(笑)

「担当別にこういうタイプ」と線引きするのではなく、「人」として交流することが大事ですね

それにしても、この御恩をどう返したらいいのか?「ブログ更新を楽しみにしています」ということだったので、できるところから恩返ししていけたらと思います。

 

どくしゃになってね… ←登録すると新しいレポも届きます。

ペタしてね ←ペタしてね

※ 次は、大野くんのパフォーマンスの詳細を書きたいです!