ついに大野くんが 

Bad boyについて語りました

 

今日のARASHI DISCOVERYで、とっても重要な発言がありました。

気が付いていない人もいると思うので、前記事で音源も確認してね

リンクGOARASHI DISCOVERY20161027 Bad boy

 

 

まずは、この曲を選んだ心境が とても理解できました。

 

空っぽになりたかった

「空っぽに なりたかったんだ」

大野くんは、昨年末から休む間もなく、今現在も本当に忙しいですよね

精神的にも肉体的にも、大変だったろうなぁ~と思います。

そろそろ、好きなことをやらせてあげたいですよね (激甘サトシック)

 

何も考えないで

「なんも考えないで、歌って踊りたかったんだ」

好きな音楽に合わせて、むちゃくちゃ踊りたかったのかな?

だから、ソロ曲Bad boyと彼から発せられるパフォーマンスに

彼本来の姿を捉えることができると思うのです。

ファンの好みや希望もあるけれど

媚びない、ストレートな大野智を見ることができそうです。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Bad boyのイメージは?

俺はできる男 と思っている主人公(Bad boy)は

周りから「勇気も無いし、なんにも結果残してないじゃない?」

と言われている。それは、わかっているのだけれど。

いやいや、俺はただ、やってないだけで表に出してないだけなんだ

実は、「俺は なんでもできるんだぞ!!」

「結果はこれから出すから 黙って見ていていなさい」

と言いながらも、「なかなか前に出れない男」というイメージ。

 

それって、ゴメン!少し大野くんと重なるところがあるよね

いや、遠慮せずに言わせてもらうなら、かなりダブる!!

大野くんは、実力もあるし、結果は出しているのだけれど

以下の部分で、彼とBad boyは重なります。

 

「表に出してないだけなんだ」 

あ~それは大いにありますね、表に出せない状況があるかも

あなたの才能をもっと、全部見せてくださいよ!とファンは懇願するのだけれど

チームのバランスを考えたり、やっぱり容易く見せられないのかもね(ノ_-。)

 

「俺は、なんでもできるんだぞ」 

そうよね!!何でもできる o(^▽^)o 君は天才だと思う!!

でも、できるんだけど、見せてくれなきゃ、できないのと同じだよね

ただし、状況やタイミングがあるから、ジレンマは感じるよね

 

「なかなか前に出れない男」 

いや、前に出ることを 特に希望していないだけなんだと思います。

後ろから、全体を俯瞰するのが落ち着くんでしょうね

 

「結果はこれから出すから 黙って見ていていなさい」

これは、期待していいでしょうか!?すごい楽しみです!!

 

Bad boyさん、できる男なのに やらないのは出来ないのと一緒だよ

是非、前に出て 魅せてください!!

 

>黙って見ていなさい

う~~ん 黙って見てることは 厳しいです。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ←このような状況をお察しください。

Bad boy 楽しみにしています!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Are You Happy?聴いた?

Are You Happy?を これから買うなら 通常盤ですよ!!

 

帯裏バーコードを保存すること!嵐からプレゼントがあるようです。

音楽カテゴリー ベストセラー1位

Are You Happy?(通常盤)

¥ 3,240 送料無料

ボーナストラック TWO TO TANGOが最高!!

2016年10月30日から出荷予定 

 

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付)

価格変動中!

 

以上、記事を見たらペタ&いいね!してねペタしてね