大野智くんからもらったメールが可愛すぎる件!!

小滝望くんが出演するラジオで、大野くんとのやりとりや可愛いメールの話がありました。
大野くんと3カ月もドラマで共演したのに、なかなかメアドを教えてもらえなかった小瀧くんですが
一日だけ共演した菊池風磨くんは、その日のうちに教えてもらっていたことが発覚!(嫉妬対象)
小滝くん曰く、ワクワク学校の打ち上げが無かったら、教えてもらえなかったかも~
ワクワク学校があって良かった~と言っていました。(笑)
そして、メールの内容を教えてくれましたよ~

('・エ・`) 大野くんとのメールをみんなに公開してあげたい!!
      めっちゃくちゃ可愛いから、絵文字が可愛いから!!

Twitterでその部分だけ わかりやすく紹介されています。
基本タイプ大野くんとのぞにぃのメール

ラジオ【実際のラジオ放送】
リンクGOもぎたて関ジュース20160828 8:50あたりから

ちなみに、大野くんのラジオでは、7月5日に語られていました。
リンクGOARASHI DISCOVERY 20160705社長やっとっすか!?


封筒【大野くんのメールを再現】
改行しない人だから、再現するとこんな感じかな?

おはようクローバーラジオで話しちゃったチョキまた何かあったら話しちゃいますハート①スマイル

これをもらって、小瀧くんはキュンキュンしてしまったそうです。
どちらも愛おしい人ですね!!( ´艸`)

【追記】大野くんが山田くんに送ったメール
大野くんがHey!Say!JUMPの山田くんに送ったメールには、クルクル回るバレリーナが登場!
(2015-03-19 VS嵐 山田くん談)
これですね、↓ これも可愛いです

大野くんのメールをもらった人は、幸せですね~~

記事を見たらペタ&いいね!してねペタしてね