ドラマ化記念「死神くん」セレクション(ジャンプリミックス)が
Amazonで購入できるようになりました!お財布に優しい617円♪



死神くん ドラマ化記念 (SHUEISHA JUMP REMIX) [ムック]

死神くん ドラマ化記念 (SHUEISHA JUMP REMIX)
←ここから購入できます!
¥ 617 Amazon プライム対象商品です。



これは、コンビニで発売されているジャンプリミックスというコミックです。
今回「死神くん」ドラマ化記念で 4/11(金)に発売されました。
でも、店頭にない!あるいは取り扱いがないコンビニもあり探している人が多いです。
実際に、私の住む地域はローソンしかないのですが、見当たりませんでした。
セブンイレブンにあるようですが、セブンイレブン自体が無いのですから困りものです。

だから今回、Amazonで取り扱いをしてくれて、嬉しいかぎりですね。
お取り寄せまで2週間ほどかかるようですが、格安で代表作が読めるメリットは大きいです!
なんたって、617円ですから学生さんにも嬉しい価格です。

さとさんから寄せられた情報によると、セレクションに掲載されているお話は以下の通り。
死神くんドラマ化記念セレクション(ジャンプリミックス)
死神くん登場の巻
赤ちゃん狂詩曲の巻
人生ラーメンの巻
ふたり甲子園の巻
海への巻
神の選択の巻
STOP!!ザ・じ・さ・つの巻
心美人の巻
最後の疾走の巻
おばあちゃんのあき地の巻
愛の時効の巻
中村さんちの名医さんの巻

以上12のお話です。ドラマのストーリーは、このセレクションから選ばれる可能性が高いですね。

しっかり、原作を読みたい人には8巻セット、各巻をお勧めいたします。


死神くん 全8巻セット (集英社文庫―コミック版)

¥ 6,048 Amazon プライム対象商品です。
これを読めば完璧です!これ、本当に泣けます~~

以上、ジャンプリミックス「死神くんセレクション」のお知らせでした。
記事を見たらペタしてねペタしてね