「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」

美魔女サトシックを目指すRanが運営するビューティケア&ショッピングアドバイスの情報発信ブログです。大野智くんのシリアスを追求する隠れファンブログも引き続きお楽しみください。こちらはAmazonアソシエイト・プログラムの参加サイトになります。


テーマ:
$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
アレグラ人襲来で日本列島が揺れたとか!?(笑)



昨日は久光製薬のHPがぶっ飛ぶほどのアクセスがあったそうで 鯖(サーバー)が重いとあちこちで耳にしましたが
結局、異常なまでのサトシックパワーを見せ付けられた一日でした(爆笑)
さて、今日は、いくらか落ち着きを見せているようで、安心してHPを堪能できますね。

【CMの謎を紐解いてみよう!】
独自のアメンバー&サトシック情報を元にいくつか解明してみました。

UFO振り付け
振付稼業air:man という今話題の振り付け集団です。
CMの振付を中心に、コンサート、ライブ、映画、PVなど様々な分野の振付を複数のメンバーで手掛ける振付ユニットは業界初だそです。2008年には「世界三大広告賞」と言われるコンクールの「カンヌ国際広告祭」、「クリオ賞」、「One Show」グランプリをそれぞれ受賞した実両者集団です。
これからも、第2弾、第3弾のCMが楽しみですね!大野くんにカッコイイ振り付けをお願いします。
何でもできる子なので!(°∀°)b

UFOなぜ紫?
アレグラFXのパッケージが紫なのでアレグラ人もメインカラーの紫で統一されているようですね。
やはり、アレグラのパッケージをブルーにすることは出来なかったんでしょうね。←サトシック的見解ゴメン!

UFO人選
嵐というグループの中で紫は松本潤くんのカラーなのですが、ではなぜ大野智の起用なのか?
これは、私個人の見解ですが・・・
怪物くんの主演により大野智は多くのファン層を獲得したことはいうまでも無いです。
老若男女、あらゆる年代別の支持を得る人気者になりました。それは「鍵のかかった部屋」の視聴率でも証明されています。またコミカルな演技が出来ることも大野智が起用された大きな理由ではないかと思います。
今回のアレグラのCMではそんな大野智の様々な才能と七変化のキャラが十分に生かされているといえますね。

UFOサクラーバ
2トンの岩を粉々にする怪力アレグラ人。自慢のアレグラ筋を維持するため、日々トレーニングを欠かさない。そのパワーの反面、性格はやさしく温厚で、多くのアレグラ人から慕われている。好きな食べ物は、紫芋。
と紹介されているこの人は 櫻庭和志さんというプロレスラーです!
なんと、秋田県出身の人物だったので親しみが湧きましたよ~(Ranは秋田に住んでいます)
秋田市立秋田商業高等学校卒業、中央大学商学部中退という格闘家でありながらアカデミックな人物です。
Laughter7主宰。株式会社39代表取締役。3児(男の子3人)の父ということで、家では穏やかで優しいお父さんなんですね。サクラーバのキャラそのものです。

UFOハルカージョ
やんちゃでちょっぴり天然な紅一点。アレグラ星のアイドル的存在で、雑誌「alle girl」の専属モデルを務める。花粉の情報を得るため、ヘアバンドの中には高性能探知機を搭載。夢は、アレグラ人のお嫁さん。
と紹介されているこの人の正体だけはわかりませんでした!
気になったのは、夢は、アレグラ人のお嫁さん と言う表現。これ本当はサトシーラのお嫁さんだったのでは?
だけど、そんなこと書いたら世のサトシックの襲撃が恐ろしくって、漠然とした表現に変えたっぽいですよね。そのほうが安全だものね(笑)
ハルカージョの情報を持っている人は是非教えてくださいね~待ってます!

UFO今後の予想される展開!
ところで、なぜ格闘家や身体能力抜群の大野くんを起用したのか?
かたやプロレスラーでかたやバク宙もできるスーパーアイドルですよ!これはきっと!!
ウイルス花粉星人バルタンとの戦いがあるに違いない!!と期待しています。きっと花粉星人をバッタバッタとなぎ倒してくれるんじゃないかなぁ~なんて すごい妄想をしてしまいました。


さてさて、100万光年離れたアレグラ星から、花粉に苦しむ地球人を救うためにやってきたアレグラ人ですが、
不思議な未確認生物 アレグラ人の謎はまだまだありそうですね!

プレゼントおまけ!
かわいツボは ここにもあるよ!

$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
目も口も全開でUFOに吸い込まれていく~
サトシーラが可愛すぎます~


SEE YOU NEXT TIME 
いいね!した人  |  コメント(14)