「天使の弁護士 成瀬領」と「天使のような死神くん」

美魔女サトシックを目指すRanが運営するビューティケア&ショッピングアドバイスの情報発信ブログです。大野智くんのシリアスを追求する隠れファンブログも引き続きお楽しみください。こちらはAmazonアソシエイト・プログラムの参加サイトになります。


テーマ:
$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」


2013年、大野智くんの新CMは久光製薬の鼻炎薬「アレグラFX」のようですね!

某2チャンネル、巷のブログでも話題が出るようになりました。1月中旬オンエアーだそうです。

業界誌には「国民的アイドルグループのリーダー」という紹介で既に掲載されているようなので確定ですね。

「アレグラFX」は病院で処方される薬と同じ成分の本格的な鼻炎薬という触れ込みです。

(医療用成分「フェキソフェナジン塩酸塩」を、医療用と同用量配合した市販薬で初めての鼻炎薬です)

本格的な新製品に、大野智を起用するなんて!久光製薬さん お目が高いです!!(喜)

それこそ、大野智起用のCMは本格的な効き目があることでしょう!!

アレグラHPGOアレグラFX

それにしても、一体どんなCMになるのでしょうか?

きっとローソンのような3枚目的なものなんでしょうね~ くしゃみしちゃったり?とかね~

鼻のアップとか あるんでしょうか??鼻なら任せとけってなものですが'`,、('∀`) '`,、

私としては、成瀬タッチのシリアスなCMを希望したいところですが、鼻炎薬だけに無理な注文ですよね(笑)

あ!大切な、お知らせがあります!

この商品「アレグラFX」は、鼻炎薬です!いくら大野くんのファンでも買っていいのは鼻炎の人だけですよ!!

ナイーブやチョビスケのように、誰もが購入して良いものじゃないですよ~そこんとこ、わかってますよね~

じゃあ、Ranさんは買わないのね!って言われそうだけど

幸いにも、私はアレルギー性鼻炎なんです!!これも貢献できるわ!(´▽`*)アハハ ←なにが幸い?(笑)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
ご愛読ありがとうございます 以上の記事は2012/12/8の記事です。
アレグラFX CM解禁2013/1/18 以降アクセスが数千になりましたので最新情報はテーマで分類しました。
動画を含む最新情報はこちらからどうぞ 同じテーマの更新情報が9個UPされています。

→大野智 アレグラ情報!随時更新!
いいね!した人  |  コメント(47)