1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-12-22

明るい輪~

テーマ:つれづれ

無事、不動産屋さんに連絡して、会社に行っている間に、

電灯を交換してもらいました。

#知らないうちに入られるのちょっと嫌やけど。


スイッチを入れたら明るくなる生活。ええなぁ。


欲を言うならリモコンつきがよかったなw


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-21

うれしい/うれしくない

テーマ:コイバナ

今日。


夕方。


会社で好きな人と偶然会って、ちろっと話した。


それだけで、すっごく幸せになる。



夜。


彼氏さんから電話がある。


年明けしばらくこっちに戻れるらしい。


それを聞いても、なんとも思わなかった。

うれしいも、かなしいも、うっとうしいも。



答えは・・・出てる?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-20

忘年会

テーマ:つれづれ

今日は職場の忘年会。


幹事卒業の社会人3年目は心置きなく飲める。


しかも、今年はちょっといい日本酒(久保田千寿とか)も飲み放題。



結構飲みました。


そして、壊れました。



最後、酔っ払った後輩に日本酒のデキャンタを渡されて、それごと飲めと言われて

飲んでいたら。


部長に止められました。「やめときなさい!」


そのあとも、靴を履いているときも「ほんとに大丈夫?」とご心配いただいて。


いやはや、申し訳ないです。

実は、結構壊れる子です。。。



忘れたいことが増えた一日。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-19

真っ暗闇

テーマ:つれづれ

部屋の蛍光灯がちかちかしていたので、換えようと思って。

ベッドを移動させてがたがたやってたら、ふっと暗くなりました。


え?ええ??



どうやら、線が切れてしまったようで、電球を替えても、もう部屋の電気は

つきません。。。



ということで、今は、真っ暗闇の中。


電気ないと心細いな。



教訓。

蛍光灯の取替えは、明るいうちに!(常識?)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-18

神降臨中@2日目

テーマ:つれづれ

ニューデザインパラダイス展を見に銀座へ。

かなり盛況。


せっかくなので、銀座をぶらぶら。


今日は何も買わないつもりだったのに。



ふらっと入った下着やさんで、サイズを測ってもらうことに。


うわーーー、ぴったり!


セミオーダーのフィット感に感動して、うっかり買っちゃいました。21k。


といっても、届くのは1ヵ月後。


ちょっと早いけど、自分用誕生日プレゼントだな。



DSとどうぶつの森も欲しかったけど、こっちは我慢しました。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-12-17

神降臨中@1日目

テーマ:つれづれ

ファミリーセールのチケットをいただいたので、

ちょっと出かけてみる。



すっごい人人人のなか、いろいろ物色。


スーツと、あったか下着(笑)と結婚式に向けてショールとあとは彼氏さんに

よかろうかと、ネクタイ。


いっぱい買っちゃった♪



物欲の神降臨中。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-16

Mr&Mrsスミス

テーマ:つれづれ

映画を観にいく。


そんなに期待してなかったんだけど、面白かった~。


アンジェリーナジョリーかっこいい!


途中、ちょっと切なくて泣きそうになりながら。



最近、涙もろいわ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-15

臨時収入

テーマ:つれづれ

今日は、某資格試験の合格発表。


自己採点は結構よかったのだけれど、記述式なのでどれくらい点数がもらえてるかわからない。


ということで、どきどきしながら発表を見る。



やった~、合格!



ということで、会社から奨励金がもらえます。

何に遣おっかな~♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-09

チーズフォンデュ

テーマ:つれづれ

今日は銀座でお買い物。


道すがら、「チーズフォンデュの誘惑」というポスターを見てほんとに誘惑されてしまうw


ふらふらとお買い物をした後、チーズフォンデュを食しに、元の道を戻る。


・・・4時間もしゃべっちゃった♪



へへへ、やっぱり女同士、楽しいのです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-08

おんなともだち

テーマ:つれづれ

久しぶりに、友達に会う。

近くに住んでいるのだけれど、お互い週末は拘束されているのでw

なかなか会えなくて。


買い物してご飯食べて、その間ずっと話してた。


女の子と買い物、楽しぃぃぃ。

男の子とはできないかんじ。


コイバナもいろいろした。



・・・でも、ごめん。私はあんまり話せなかった。。

いつか、話せるといいな。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。