工場見学 | ( ゚∀゚)o彡゜M.のブログ

( ゚∀゚)o彡゜M.のブログ

ドルフィードリーム中心のブログです。
Dollfie Dream®は、株式会社ボークスの登録商標です。

ビール工場見学に行ってきました

工場見学なんて小学校以来かな?


私はかなり記憶が曖昧なので覚えていないだけかもしれんが(;´Д`)

仕事で「M.さん久しぶり」とか言われても誰だか思い出せないことが(つд⊂)
友達との思い出話もついていけなかったり…(´・ω・`)ナンカノビョウキカ?


見学のあとはビールが二杯飲めます( ^^)/▽▽\(^^ )

そしてお土産にグラスがもらえます
駅からの送迎バスもあってたったの500円!


みんなはこのあと飲みに行きましたがお酒の弱い私は…


二郎に寄って帰りました(≧▽≦)

健康診断のためにただいまダイエット中です( ´ ▽ ` )ノ