( ゚∀゚)o彡゜M.のブログ

ドルフィードリーム中心のブログです。
Dollfie Dreamは、(株)ボークスの登録商標です。


テーマ:
ささらともう一人の予定でしたが気が変わったので真と凛です


スパッツも三つあったはずなのに見つからないのでごめんなさい(;´Д`)


うちにはにっこりかぽわわっとした娘ばっかりだけど(`・ω・´)キリッっとした娘もいいもんですね


真は(`・ω・´)キリッと(*´∀`*)ニッコリが合わさったいい表情です

( ゚д゚)ハッ!これじゃいつもと同じだ!

前回動きのある写真とは言ってはみたもののどうしていいかわからん(´△`)


バトル物にする?


タイトルが体育の時間だった(;・∀・)


じゃあチェーンデスマッチもダメだよね?(;´∀`)キカクダオレデスナ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
半年位前に昨日三月二十日の休みを取っていました
なぜかというと前月に十九日に休みを入れて京都ドルパに行くという作戦のため!
(;・∀・)アレ?1週間間違えてるじゃん!ヽ(`Д´)ノ
いつも一緒に行くゆうさんとタマ姉さんも行けないって言うし今回は諦めました( ´・ω・)・・・

ドルショも行きたかったけど親戚と何年もお墓参りに行っていなかったので10人乗りのレンタカーを借りて行ってきました
親の兄弟も年取ってきたので歩くのが大変なのよね

お墓参りのあとは今日がツーリングの予定だったので修理に出していたバイクを引き取ってきました

ガリッと削れたカウルがキレイになってるヽ(*´∀`)ノ


折れたブレーキレバーはマスターごと新しいのにしました


削れたポイントカバーも元とは違うのにしてみました

ウインカー、ミラー、バーエンド、ステップもちょっと削れちゃったけどまぁいいか…
これならコケたとバレないはず!

修理中に洗っておいたカバーをかけます

まずは室内用のカバー
ロックは全部で四つしています(`・ω・´)ゞ

もう一枚カバーをします

このカバーだけだと風で擦れて傷つくのよね
本当は家に入れて一緒に寝たいくらいです(/ω\*)


ツーリングが中止になったので電車で二郎へ

これからドールの写真でも撮ろうかな?
いまいちやる気が出ない(´・ω・`)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こないだ転がしてしまったバイクを修理に出してきました(;´Д`)

ブレーキレバーが折れてしまったのでレバーだけ交換でも良かったんだけど…
ブレンボのラジポン頼んじゃった\(^o^)/

帰りはバスと電車を乗り継いで途中下車
初の松戸二郎
昼時だったし一時間くらい並びました

いつもと同じ小ブタヤサイニンニク
スープが濃厚でブタも柔らかでゴロゴロ入っていました(゚д゚)ウマー


火曜日も神保町に行ったんだけどね(ノ∀`)




ちょっと懐かしい写真を

五年前の夏

水着の日
うちのは未来タンと魔理沙

学生服の日
こっちはアフロw
水着の日はゆうさん に付き合ってもらいました


どっちも平日だったからドールが少ないのでお店の娘も混ざっていたような…
土日だと行けないからまたこういうのやってもらいたいな

ドルパは欠席します(´・ω・`)

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもほとんどが部屋撮りなのでマンネリ感がハンパないです(;´Д`)


写真を撮るのは楽しいからいいんだけどね
元々自分で楽しむために撮り始めたんだし
見てくれている人には感謝です(´;ω;`)




この制服なんだけど

ここに赤い色が移るよね(´-ω-`)

たまには動きのある写真とか撮りたいな

という訳で動きやすい格好(*´ω`)ノ 

今回は登場率の低いささらにしてみたんですけど

この「ドリームブルーチアセット」はM胸用だった(;・∀・)キラレルケドキツイ

では次!(゙ `-´)/

あとは体操着しか思いつかん(´ε`;)

やっぱり紺色?


スパッツもあったから次回試してみよう( ゚ー゚)

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
姪がドールに興味が出てきたようでして
DDH-01のMDDが好きみたい


M.の大好きな未来タンは全然かわいくないと…(´;ω;`)


しかも「にぃにのはみんなかわいくない」と( ゚д゚ )


若者とおっさんでは感性が違うのか?!∑(゚□゚

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。