くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


テーマ:
くまくま@さっき帰ってきました(ノ´∀`*)アヘアヘ
疲れたクマー(・(ェ)・)

さてさて、今日は
病気も落ち着いたし
心配かけたこぐまへのお返しの
意味もあって。。。
マリーナホップへ行ってきました(=゚ω゚)ノアイ

久々3男坊

行った時は天気良かったなぁ。。。
あ、ちなみに、久々登場の三男坊です(=゚ω゚)ノアイ

そこへ降り立ったのは。。。
・将軍師匠様から、おメール(変な表現。。。)いただき、上機嫌なこぐま
・2週間放置されて、至極不機嫌な愛娘
の姿があったのだ。。。

で、愛娘は降り立った瞬間

愛娘変顔

はい、上機嫌にあへ顔しておりました(A´∀`)アセアセ
でもまぁ、2週間のうっぷん晴らすがのごとく
走り回る。。。
最初は、ご機嫌を良くするために、ペットショップで
おやつを購入
その後は、こぐまを引っ張り回して
右へ左へ
そりゃもう、どんだけ鬱憤溜まってるんだよm9(゚Д゚)ドーン!!!
ってくらい、走り回っておりました


愛娘真面目顔
ちょいほと、オツカレか、真面目顔の愛娘
つか、カメラ構えたら。。。こっち向いてくれないのよねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
10枚くらい取って、まともなの、これくらいしかなかったのつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でも、静かなのは写真写りだけでしたよ。。。
こぐまは、やっぱ女性ですね
ショップでバーゲンとか、可愛い服見つけると
入りますヤン?
愛娘、くまに預けますヤン?
二人、店の前で、:(;゙゚'ω゚'):サムィー
思いして、待ちぼうけしておりました(゚Д゚)・;'.・グハー

でも、2店目以降は。。。
二人して、こぐま放置
猛ダッシュでいろんな処行って遊んでおりました(ノ´∀`*)アヘアヘ

おねがいーー
そんなに
急がなくても
にげ。。。
いたっ
手がちぎれる~
(゚Д゚)・;'.・グハー

しかし、写真じゃなかなか伝わらないのだが
愛娘は、愛嬌があって、決して人に噛みつきません
まぁ、たまーに、愛嬌有りすぎで
かまって飛びつきするのが問題なんだが。。。
<お願い、女の子なんだから、女性の股間を匂うのやめようよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

しかし、今日は子供に絶大なる人気があった
愛娘・こんちゃんなのでありました(ノ´∀`*)アヘアヘ
<5~6人くらいのお子様に、囲まれました(ノ´∀`*)アヘアヘ

で、色々お店を回って、つかれたぶー
となったこんちゃんをおうちに一度連れ帰り
胃腸が回復したくま夫婦は
体力回復と月一贅沢のため
近くのしゃぶしゃぶ食べ放題にいってきまった(ノ´∀`*)アヘアヘ

月一の宴

二人そろって食べる食べる(A´∀`)アセアセ
本日の実績は以下の通り
・豚カルビ6皿
・豚ロース4皿
・野菜盛り合わせ1皿
・白菜2皿
・しいたけ2皿
・えのき2皿
・しめじ6皿
・マイタケ6皿
・エリンギ6皿
・ごはん3杯
・飲み物4杯
・食後のデザート

いつも思うんです
こぐま、ちっこいです。。。
上記のほとんどを、くまが食べたと思うでしょうけど








































こぐまとくま
同じくらい
喰ってるからね
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

食い終わったのが8時頃。。。
そして、さっき
こぐま:「小腹すかない?(´∀`*)」

あたしゃ、まだむかむか感ありますよ(A´∀`)アセアセ
どういう胃袋してるんですか
つか、どこに入ってるんですか(A´∀`)アセアセ
はい、いつもこんな感じです(A´∀`)アセアセ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
くまくま@くたばり魔神です
今回は本当に引っ張った。。。il||li_| ̄|○ il||li

先日の謎の。。。
肛門シャワーが始まって
もう、4日目に入りました











ようやく
体調まともに
なってきたよ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ほんと、病院早めにいけばよかった
思ってるんですが
どーも、ウィルス性の胃炎らしく
飯喰えない上に、発熱。。。
いやーつらかったよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でも、やっぱ病院の薬はききまんなー
昨日の夜薬飲んで。。。
そっから、すぐに爆睡かましてたのだが
今日になって、おなかごろごろ治ってきたの(ノ´∀`*)アヘアヘ
だからね
だからね
だからねー
やっぱ、3日ほど、まともなご飯食べれてないからね~
体力落ち込んでる訳よ~
だからねー












































唐揚げ弁当
ご飯おかず
大盛り
鮭切り身
くっときました
( ´∀`)bグッ!

ちょっと気持ち悪くなってきたので
寝てきます。。。(´・ω・`)ショボーン
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
くまくま@お昼休み
うーんうーんです(A´∀`)アセアセ

くまの唯一の楽しみである
お昼ごはん。。。
食べるのがつらいっす(゚Д゚)・;'.・グハー 
つか、おなかに突っ掛かり感あって
食べたくないだけなんだけどね(A´∀`)アセアセ

今日はこぐまに譲歩してもらって
会社出てきてるが。。。
<本来なら、休むべきかも。。。38度近辺うろちょろしてるし
定時帰り+帰りに病院
まじめに行って来ます(゚Д゚)・;'.・グハー 

ここ数年、ろくすっぽ
病気してなかったから。。。
病院行く感覚忘れてたよ(A´∀`)アセアセ
<ほっときゃ直る。。。で本日3日目(゚Д゚)・;'.・グハー 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。