くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


テーマ:
くまくま@興奮気味です(;゚∀゚)=3ハァハァ
かなーり興奮しております(;゚∀゚)=3ハァハァ

3日くらい前?から
アフェリエイトやり始めて
ほんと、道ばたで小銭拾えたらなぁ~
思ってたんだが。。。

























ついに来たぜ
収益が出たぞ
(っ´∀`)っワッチョイ

これで、くまも
毎日左うちわの生活始まり?
まずは、長男坊
フルメンテかけてー
次男坊復活させてー
変態パソコン作って~
マクロ、望遠レンズ買って~
連休と、年末はカメラ持って旅に~
もう、妄想が止まりませんな~(;゚∀゚)=3ハァハァ

























































っていっても
収益
「1円」だけ
だけどねー
il||li_| ̄|○ il||li

妄想現実させるのに
何百年かかるんだよって。。。_| ̄|○、;'.・ゲフォ
ほんと、自虐ネタのなにものでも
ないな。。。(´・ω・`)ショボーン


ぽっちんこよろぴく(*´Д`)アハーン 



人気ブログランキングへ 








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
くまくま@頭痛もちです(A´∀`)アセアセ
火曜日くらいから、なおんないのつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でも、妄想は続きます(ノ´∀`*)アヘアヘ
限りなく妄想は続きます(*´Д`)アハーン


ってことで、ケースも決まったことだし
今度は中身のお話で行こうかなと(*´Д`)アハーン

だーいたい、構成は決まってるんだけど
それを決めるポイントは、単純明快




































5年くらい
なーんも
メンテいらない
構成を作るなり
(っ´∀`)っワッチョイ

正直、OSの再いんすこなんなんて
めんどくさいことこの上ない(゚Д゚)クワッ!!
とりあえず、めんどくさがりやなんですよ(ノ´∀`*)アヘアヘ
<だから、今回も、拡張はしないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ってことで、本来なら
・CPU
・メモリ
・マザー
・GPU
・ストレージ
のワンセットを書かなきゃ、わかんねーんだが
そこら辺は、大人の事情
妄想日記シリーズのために、ちょび出しすんぜ(ノ´∀`*)アヘアヘ

ってことで、今考えてるのはこれ

Intel Core i7 2700K BOX
価格:26,600円(税込、送料別)



今単純にASUSマザー使ってるからという
単純チョイスヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ただ、ちゃんと選んでますよ(A´∀`)アセアセ

CPUは、今話題のあれ行く予定なので
<ほんとは、もいっちょ上行きたいのだが。。。
最新チップのLGA1155のZ68だしょうなー
あとは、メモリ4枚させて、SATA2が4ポートある
この条件下で、それっぽいヤツを選んでみました(ノ´∀`*)アヘアヘ

ケースもそうなんだけど
マザーも、良いやつえらんどかないと
GPUとかと違って、交換不可なんでね(A´∀`)アセアセ

ってことで、こんな組み合わせでやってみようかなと(ノ´∀`*)アヘアヘ
まー、ここら辺は、ふつーの組み方かな?












































くまなら
変態チックに
3960Xあたり
いっとけよ
(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!

それも、妄想では考えたんよ
でもなぁ。。。CPUの石ころ1個に10マソはちょっと(A´∀`)アセアセ
それに、消費電力が。。。(A´∀`)アセアセ
まー、妄想内じゃ、メモリ64GBとかアホな構成も
かんがえたんだがな(ノ´∀`*)アヘアヘ



ってことで、2700K+Z68でいっときます(ノ´∀`*)アヘアヘ

次は、メモリとストレージいっとくでー(*´Д`)アハーン

ぽっちんこよろぴく(*´Д`)アハーン 



人気ブログランキングへ 






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
(=゚ω゚)ノマイド 
くまくまでし(ノ´∀`*)アヘアヘ
こぐまは、元気いっぱい、平常営業中です(ノ´∀`*)アヘアヘ

妄想が止まりません(ノ´∀`*)アヘアヘ
もう、脳内では、組み終わって
配線考えています(ノ´∀`*)アヘアヘ
はーやくこいこい、リアルぱそ(*´Д`)アハーン


ってことで、具体的に
どんな感じでいくか、かいてきまひょ(ノ´∀`*)アヘアヘ


とりあえずですね
今回はフルモデルチェンジです(ノ´∀`*)アヘアヘ
茶色くなったケースから
作り替えちゃいます(ノ´∀`*)アヘアヘ
<つか、娘の抜け毛とかほこりとか。。。熱暴走が怖いからね~


ってことで、まずはケースからです(ノ´∀`*)アヘアヘ
一般人なら、のーみそCPUとかから入るんだろうけど
おれっちは、ケース決めてから
そっから構成考えますデス(=゚ω゚)ノアイ

んで、チョイス下のがこのケース


ATXフルタワーケース Level 10 GT (VN10001W2N)/Thermaltake
¥価格不明
Amazon.co.jp

















































はい
くま仕様の
おもっきり
変態仕様です
(*´Д`)アハーン

最初見たのは、5年くらい前?
ケースで10マソ超えの変態ケースだったんだが
リニューアルで、3マソ(それでも、かなり高い)まで
下がったので、妄想組み込み確定です(ノ´∀`*)アヘアヘ

ただなぁ。。。
気になることがあるんだなぁ。。。

このケース、正直言うと
ラックマウントまではいかんのだが
サーバーケースより、ヘタしたらでかい
昔のくまなら、鬼HDD搭載、鬼GPUなどなど
ケースはでかけりゃ良かったのだが。。。
今回の妄想PC、正直、通常ケースでも入っちゃうくらい
中身すかすか。。。
























意味ない
でかいばかりの
ケースと
あいなりました
(ノ´∀`*)アヘアヘ

んま、無駄にでかいのも
エアフロー良いから、いっか(*´Д`)アハーン


ぽっちとよろしこ(ノ´∀`*)アヘアヘ



自作PC ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。