くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


テーマ:
くまくま@(*´Д`)アハーンです

気持ちの凹みが体にも来て

体重まで凹んで(*´Д`)アハーンなくまくまです
<単純明快な馬鹿


さて、くまくまブログでは、時たまリアル友人が登場しますが

今回の登場人物は、「和尚」と呼ばれる、変わりモンですたい(゚∀゚)アヒャ♪

この和尚、広島でお仕事してる人なんですが

たまーに、出張で、いろんな所行ってます(゚∀゚)アヒャ♪

この間電話でぼやいてたけど、なかなか帰れそうにない。。。

って言っていたが、それに付け加えて



くまくま、早よこんかい
ぶぅおけぇ!!!
(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!



とか、言ってます(A´∀`)アセアセ

まぁ、その理由も有るんですが

いま、和尚が行ってるところ

綺麗な河川があるのかな?

そこに、鮭が産卵のため、上ってきてるそうです

そりゃ、くまくまにとっては、ヨダレだらだらだら~ん(´ρ`)

状況なんですわ

でもね、今はいけない。。。いけないんですよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

なんでかというと、くまくま3男坊は、180SX。。。

河川に鮭を捕りに行くときは、絶対にファンカーゴ

これは絶対に譲れません

こんなくまくまにも、妙なこだわりが有ったりします

なんでかというと。。。




くまが鮭を捕る

ただ、おもむろにトナカイを着込む
(何でやねん(゚Д゚)クワッ!!)

そして、背筋を伸ばして川に入る(゚Д゚)クワッ!!

そして、河川真ん中で、股下をにらむ

。。。(゚Д゚)クワッ!!

。。。鮭をはじく~

そして、鮭は中を舞う。。。

その行き先は、山のように積まれた、鮭が格納されたファンカーゴ。。。

そう


ファンカーゴのCMに
自分の姿を
重ねてるのだ
(゚Д゚)ガルルルルルル



あのCMは、衝撃でしたね~

まさに、自分そのまんまだったし(笑

ゆえに、河川での鮭捕獲は、ファンカーゴ無くしては

語れないのです(゚Д゚)クワッ!!

。。。あぁ。。。

何も考えずに、鮭丸かじり

やりたいなぁ(*´Д`)アハーン

スモークサーモンだったら、さらに。。。(;゚∀゚)=3ハァハァ



鮭我慢するのは良いけど。。。さっきね、ニュースで見たんだけど
老夫婦が熊に襲われたって事件が。。。(゚Д゚)クワッ!!って方は(´∀`)し≡σσσσσσσぽちっとな


それ。。。長野の事件でしょ。。。
俺、ずっと広島だよ(A´∀`)アセアセ

ランキングまた下降気味なんで。。。愛有るクリックおねげーしますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
くまくま@修理屋です

これから、ちょっちビデオみて

朝駆けしてこようと画策中です(*´Д`)アハーン


昨日夜の9時に帰宅した後

晩ご飯食って、早々に寝ようと考えてたくまくま

ぢつは、こんな時間までおっきしてます(ノ´∀`;)アヘアヘ

ってーのが、こんな時間までパソコン修理やっちゃってました(*´Д`)アハーン

それは晩ご飯買って10時頃。。。

さぁ、ご飯食べよう。。。思ってたら、一通の電話

なんじゃろ?

そう思って出てみると、友人でございました

過去に、くまくまが依頼されて作ったパソコン

聞いた話だと、今まで結構安定して動いていたんですが

昨日、急に起動しなくなったとのこと。。。

電話で聞く限りでは、フロッピードライブ交換した契機で

どうもブートドライブがおかしくなったとのこと

そうそう簡単にハードディスクが故障すること無いはずなんだが。。。

と思いつつ、結局治すことに(*´Д`)アハーン

まぁ、寝るのもええが、べつにえっかー位で

くま邸にて修理することになりました(*´д`*)ムッハー

で、修理はさくさく終了したのですが

そっから、友人どおしなので

熱く語りあいになってしまい。。。

結局、こんな時間にあいなりました(;´д`)ハァハァ

まぁ、もうすぐ夜明けだし

早朝に走るってのもええかな~(*´д`*)ムッハー

とか思ってます(゚∀゚)アヒャ♪

でも、一つだけ後悔することがあります

それは。。。

それは。。。






















飯食った後に
エロビデオで
(;´д`)ハァハァ
する予定だったのに~





。。。




。。。




。。。(゚Д゚)ハニャーン




。。。(゚Д゚)ハニャーン




。。。(゚Д゚)ハッ!!











y=-( ゚д゚)・∵パーン




あ~あ、やっちゃったよ。。。
これで、女性毒者、また減るよな~(゚∀゚)アヒャ♪って方は(´∀`)し≡σσσσσσσぽちっとな


すんません、ものすごく眠いとデス。。。il||li_| ̄|○ il||li

ランキングまた下降気味なんで。。。愛有るクリックおねげーしますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
くまくま@夕方におはようございますです

あぁ。。。日曜日、蒼天の日に爆睡で

1日つぶしちゃったよ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


ってことで、ついに開催されました酒豪を癒す会 in くま邸

ついにこの日がやって参りました(A´∀`)アセアセ

最初は酒豪とその旦那、くま入れても5人くらいの予定だったのですが

みなさんに問いたい。。。なんでそこまで。。。










そこまでして
くま邸の観察が
したいとですか!?
(゚Д゚#)ゴルァァアアアァァァ!!



そりゃえらい事でんがな

確かに、それなりに広いおうちに

住んでおりますが

いかんせん、独身♂のくまくま

毎晩お仕事?で夜遅くまで。。。

綺麗なはずありません(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それをみなさんご理解頂いております

なのにみなさん声をそろえて、くま邸で開催をご希望。。。



教えてください
そんなにくまを弄って
おもしろいですか?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



まぁ、みなさんのもくろみは

他にもあったと思われるんですが。。。(A´∀`)アセアセ



で、まずは準備段階のお話からしようと思います(゚∀゚)アヒャ♪

最初は、くま邸でのお食事会開催。。。

ピザかなんかを注文して、あとはビールで。。。

って方向だったんですが

そこに、和尚登場。。。

なーんと。。。シェフを名乗り出てくれたのだ(゚∀゚)アヒャ♪

んで、何をつくるべぇ~かということになったのですが

最初は鍋を食いたい。。。ぬかす連中イパーイいたんですが。。。



。。。



。。。



。。。



。。。



。。。



。。。(゚Д゚)クワッ!!






一人暮らしの人間に
十数人分の鍋を
準備する事なんて
出来るわけねぇやン
(゚Д゚)ガルルルルルル



ってことで、和尚の案にて

「おでん」を作成することになったとデス(゚∀゚)アヒャ♪

で、なにか悲しいかな。。。

三十代男二人、仲良くお買いだしとなったのです(*´Д`)アハーン
<相手がわしだったら、文句もないんだがな(笑

ってことで、買い物始めたんだが。。。

おでんといえば、スジ、こんにゃく大根、練り物にたまご。。。

おでんだけではあれだからということで

イカのげそフライ、鶏軟骨、竜田揚げ。。。

そんなこんなで


ホントに食えるのか?
とんでもない量に
なっておるんだが。。。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ってことで、どんだけ買ったか

どんだけ作ったかを。。。書いておくと。。。

1.おでん
  6L圧力鍋くらいの大きさ鍋×3

2.揚げ物
  竜田揚げ1kg
  げそ1kg
  軟骨500g。。。

そら、最終的には11人あつまりましたけどさ。。。


鍋一つを
3人で完食する
そんな状態でございました
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




ってことで、準備は万端(?)

飢えた連中を待つのみとあいなりました。。。(゚∀゚)アヒャ♪


。。。つづく。。。。y=-( ゚д゚)・∵パーン
(疲れた(^^;))


ぜんぜんもーまんたい(゚∀゚)アヒャ♪
くまいるんだし(゚∀゚)アヒャ♪って方は(´∀`)し≡σσσσσσσぽちっとな


どういう意味やねん。。。ってまんまか(A´∀`)アセアセ

ランキングまた下降気味なんで。。。愛有るクリックおねげーしますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。