くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


テーマ:
(=゚ω゚)ノマイド

くまくまでし(゚∀゚)アヒャ♪

またもや、パクリなんだが

雅紀のところで

あなたの恐怖を診断
http://streaming.yahoo.co.jp/special/mty2006/psycho/index.html


なるものをやってたので、俺も俺も(゚∀゚)アヒャ♪


で。。。その結果。。。

あなたの人生において、予想される出来事

天井のシミが人の顔に見える可能性 31%
夜中に一人でトイレに行けなくなる可能性 41%
意中の相手に思いを告げられない可能性 13回
デートでお化け屋敷に行って振られる回数 7回
幽霊や怪奇現象に遭遇する可能性 72%

あなたは”ごくごく普通の凡人”です




凡人。。。

凡人。。。

凡人。。。
















































凡人
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
(っ´∀`)っワッチョイ
(っ´∀`)っワッチョイ
(っ´∀`)っワッチョイ

珍獣言われて、はや30年。。。

未だかつて、凡人言われた事無いくま。。。

なんて(゚∀゚)イイ!!響きなんだ。。。凡人とは~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

今まで、いろんな占いしてきて、こんなにうれしい結果は無いですね(゚∀゚)アヒャ♪























外れてたとしても
il||li_| ̄|○ il||li


あと、一つだけ。。。

くまくま、お化けとか見てみたい人なんだが。。。

いかんせん、霊感というものがナッシングで

見れたこと有りません。。。_| ̄|○、;'.・ゲフォ

なのに、遭遇する確率72%って。。。

単に、気がついてないだけなのか?(A´∀`)アセアセ

それとも、無意識のうちに喰ってるのか?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
(=゚ω゚)ノぃょぅ、商品化されたくまじゃ(゚∀゚)アヒャ♪

えふぃーねぇさんの所で見かけた

「あなたの商品企画室」なるものを試してみました(ノ´∀`;)アヘアヘ

早速だが、ここに紹介してみよう(゚∀゚)アヒャ♪


商品名:くまくまミンA

キャッチコピー:
31の生薬配合で効き目長持ち
新成分ヒスタくまくま酸が効く!

種類別名称:
どう見ても栄養ドリンクなのだが
実のところ31歳の男性(人間)

原料名:
・平凡だった子供時代
・何事もねばり強い忍耐力
・思いやる心
・一般的な平凡的な極めて標準な肉体。。。。???
・ニコチン臭が感じられる肺
・人のアドバイスを効かない頑固者
・弱者への優越感
・不健康そうな顔色
・糖分(゚Д゚)・;'.・グハー
・着色料(青白色3号)

賞味期限:
人間としては、あと58年
異性の対象としては、あと24年くらい

保存方法(開封前):
パソコンの画面が見える近い場所に置いてください

開封後の取扱:
たまにメールチェックをさせてあげてください

使用上の注意:
・お子様の手の届かない場所で保管してください
・定期的に食べ物を与えてください
・たまには太陽の下に出るように勧めてください
・タバコをあまり与えないでください

「くまくまミンA」の販売数見込み

同年代の人たちに大変話題になり、31歳の人の41%がほしいと
一瞬思ったが、実際売れたのは980個







。。。(゚Д゚)ポカーン






。。。(゚Д゚)ポカーン






。。。(゚Д゚)ポカーン













。。。(゚Д゚)クワッ!!








つっこみ処
満載だな
この内容は
(A´∀`)アセアセ





まず最初に効き目長持ち?

くまが栄養ドリンクと仮定してよ。。。

そんなもん飲んだら、間違いなく腹壊すぞ(゚Д゚)クワッ!!

しかも長持ちって。。。飲む人、みんなM気満載ですか?(A´∀`)アセアセ


で、「極めて標準的な体型」???


ありえんだろ
(゚Д゚)クワッ!!

おれが標準的な体型なら

みんな、骨と皮のスケルトン状態だわさ(A´∀`)アセアセ

それに、ダイエット製品なんてもんが世の中に存在しなくなるわさ(A´∀`)アセアセ


まぁ、当たってる所もあるわな

・お子様の手の届かない場所で保管してください
・定期的に食べ物を与えてください

確かに一理ある

くまに食べ物を与えない=猛獣化するってことだし

たまーに人里下りて、人(おねぃたん)を襲うことも考えられます

まぁ、最近は丸くなって、猛獣から珍獣になりはててるがなぁ(A´∀`)アセアセ



しかし、くま的にうれしい内容もあったりします


「どう見ても栄養ドリンクなのだが、実のところ31歳の男性(人間)

やっと、人間として認められたんだ!!!



やったぞー



やったぞ。。。



やった。。。



やっ。。。




や。。。


















人間言われて喜ぶ俺っていったい。。。il||li_| ̄|○ il||li





樹海  λ............トボトボ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
くまくま@(゚∀゚)アヒャ♪です

いやー、久々に走りに逝ったけど

きもちえーね(゚∀゚)アヒャ♪

今日は150km程度のショートだったけど

リハビリにはよさげだったかな(゚∀゚)アヒャ♪



さてさて、またもや、まさぷーの所からパクリなんだけど

エッチ相性占い(*´Д`)'`ァ'`ァ

なるものをやってみました(ノ´∀`;)アヘアヘ

結果は。。。


あなたのHタイプは・・・和太鼓くん

あなたはものすごくエッチが大好きなタイプ。

いつでも攻めの姿勢を崩さず、これぞ、と思った相手を勇猛果敢に落としていこうとするでしょう。

そんなあなたのエッチスタイルは、祭りの華ともいえる和太鼓の乱れ撃ち!!

とにかく豪快に勢いよく、明るく楽しい攻めのエッチがお得意のようです。

アグレッシブな魅力の持ち主で、その強引な姿勢がMっ気のある女性を惹きつけますが、することをしたあとは、祭りのあとのようにあっさり撤収してしまうこともしばしば…。

もうちょっと余韻の時間を持つように心がければ、あなたについてくる女性の数がグッと増えるはずです。


。。。(゚Д゚)ポカーン

。。。(゚Д゚)ポカーン

。。。(゚Д゚)ポカーン


当たってるのか、はずれてるのか、微妙だなぁ(A´∀`)アセアセ

そりゃ、えちーは大好きですが。。。

乱れ撃ちって。。。10代や20代じゃないつーの(A´∀`)アセアセ

いっつもいってるじゃん。。。マグナムだって(A´∀`)アセアセ

マシンガンじゃないっつーの(A´∀`)アセアセ
<最近、種子島あたりまでグレードダウンしてるかも(A´∀`)アセアセ

それに、Mっ気女性を惹きつけるって。。。


















































惹かれたことある女性って
おるんか!?
くまだぞ!?
_| ̄|○、;'.・ゲフォ




あぁ。。。彼女か嫁がほしぃ。。。(´・ω・`)ショボーン
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。