くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


テーマ:
どもっ

最近、さぼりぎみだった

くまくまでし(゚∀゚)アヒャ♪


なんで、最近さぼりっぱなしだったかというと。。。

まぁ、先週はばーちゃんの一周忌で

実家に帰ってたというのもあるが。。。
<forK氏、芋ゲットしたぜ(゚∀゚)アヒャ♪

9月から、ことごとくはまってるものがあります(゚∀゚)アヒャ♪

しかも、二つ。。。

一つは、新しい長男坊ってのは

いわずと知れたことなんだが。。。

もう一つは。。。

まぁ、詳しくはおいおい話ししていこう思いますが
<アホエロ主婦連には、ばればれなんだが(A´∀`)アセアセ

はい。。。











もう、毎日毎日
楽しくてしょうがないです
(゚∀゚)アヒャ♪

もー、どうしようもないくらい

楽しいです(゚∀゚)アヒャ♪

新長男坊と比べても。。。

下手したら、こっちが楽しいかも(゚∀゚)アヒャ♪

ってくらい、楽しいです(゚∀゚)アヒャ♪
<比べられるものじゃないんだけどね(A´∀`)アセアセ



でも、その反面。。。

心配事も尽きない状況に

なっております(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いままで、どーでも良かったことなんか

そんなことに、妙に心配事をするようになって

気が気でしょうがないってのも事実です(A´∀`)アセアセ

まぁ、そこらへんは長男坊も同じなんだけど

たぶん。。。他に変えられるものが無いから

なんだろうなぁ~(A´∀`)アセアセ


こんな感じで、毎日楽しく。。。

でも、悶々とした日々を送っております(A´∀`)アセアセ

あぁ~

はやく、落ち着かせたいんだけどなー(´・ω・`)ショボーン

落ち着かせたら。。。間違いなく、祭りです(゚∀゚)アヒャ♪


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
くまくま@病み上がりです

でも。。。

12時間もありゃ
ジェット機だってなおらぁ
血がたりねぇ。。。
食い物だ、食い物
もってこーい
(゚Д゚)ガルルルルルル


ってことで


1日ぶりに、まともな。。。

もとい、「くま」らしい食事かっくらっております(ノ´∀`;)アヘアヘ



さてさて、昨日はしっかり休んで

ずいぶんからだが楽になったくまくま

でも、病気(怪我?)な状況のため

おとなしく、夕方あたりから

横になってだらぁ~

しておりました(ノ´∀`;)アヘアヘ

だいたい、こう言うときは、寝っ転がって

マンガ読むのが、くまの当たり前なんですが

たまたま。。。久しぶりに見てみようかな。。。と

アニメを見てみました(゚∀゚)アヒャ♪

GDH
SAMURAI 7 第1巻 (初回限定版)

マニアックなヤツなんですが

巨匠・黒澤明監督が「7人の侍」を手がけてから、50周年記念

ということで、作られたこのアニメ

たまーに絵がきちゃないところも有るんですが

ストーリーはしっかりしたもので

時たま、ほろっと涙してしまうようなシーンもあったり

全く逆で、漢を熱くさせるようなシーンもあり
<エロシーンではない(゚Д゚)クワッ!!

なかなかおもしろい作品だったりします(ノ´∀`;)アヘアヘ


んで、くまはDVD版は持ってないのですが

テレビ放送版を見てました(゚∀゚)アヒャ♪

たーだね、これ、26話もあってさ

夕方から見始めたんですが。。。

当然、一気に見きる時間、有ろうはずがありません(A´∀`)アセアセ

せいぜい、10話ちょっと見て、寝ようと

最初は思ってたんだけどさ。。。

久々ってコトもあって

ほんと、おもしろくてさぁ。。。


20話
8時間もぶっ通しで
みちゃいましたわ
(ノ´∀`;)アヘアヘ

おかげで、ちょっと寝不足気味の

くまくまでございます(A´∀`)アセアセ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
くまくま@病欠です

ついに、風邪で会社休んじゃったよ。。。(´・ω・`)ショボーン

有休だけど、今年の無遅刻無欠勤、崩れちゃいました。。。

せめて、無遅刻だけでも、守ってやろう(´・ω・`)ショボーン


さて、休んでしまったモノはしょうがない(゚Д゚)クワッ!!

ここぞとばかりに、体を思いっきり休めて

明日からのバトルに備える。。。

まぁ、基本中の基本ですわな(゚∀゚)アヒャ♪

でもね、くまくまだけなのかな?

ずっと寝続けることって、出来ないんですよね(A´∀`)アセアセ

とりあえず、お昼寝はしたものの。。。

たかだか3時間程度の事です(A´∀`)アセアセ

んじゃ、あとの時間を何に使うかというと。。。

そりゃ、天気がよかですよ

走りに行きたいですよ

でもね、さすがに風邪ひいてて

あたまぐらんぐらんで、走るわけにはいきません(A´∀`)アセアセ
<ご飯の買い出しすら出来ずに、出前たのんじゃいました(A´∀`)アセアセ

でー、何して過ごしたかというと。。。





たまり上げてた
ビデオ、片っ端から
見てました
(*´Д`)アハーン



つっても、小難しい番組は見ても理解できないので。。。

今日は、アニメでも、見ようかな。。。と(゚∀゚)アヒャ♪

まぁ、知ってる人は知ってますが

くまくま、結構アニメ好きです(゚∀゚)アヒャ♪

さすがに「モエェ(*´Д`*)ェエ工 」系は、目によろしくないので

見てませんが。。。

マンガでおもしろかったヤツとかを選んで

見るようにしてます(゚∀゚)アヒャ♪

今見てるのは。。。

・Angel Heart
・BLACK CAT
・BLEACH-ブリーチ-
・BLOOD+
・Fate/stay night
・NARUTO -ナルト-
・蟲師
・鋼の錬金術師※
・攻殻機動隊※
(※放送終了してるが、時たま見たくなる(゚∀゚)アヒャ♪)

って所でしょうか?

今日は、たまりにたまった、Angel HeartとBLACK CATを一気に見てるって

感じですかね(A´∀`)アセアセ

さすがに、毎週時間が取れないので

だいたい、2~3作分くらいは見るんですが

忙しい時期が来ると

数ヶ月分くらい、たまってること

良くあります(A´∀`)アセアセ

でもまぁ、お金使わない時間つぶしとしては

最高に良いんですけどね(゚∀゚)アヒャ♪
<ただ。。。格納がHDDなので、万年容量不足(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。