くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


テーマ:
くまくま@このごろ多い2連チャンです(゚∀゚)アヒャ♪

今度は熱燗つながりで連想してしまいました(゚∀゚)アヒャ♪



最近は本当に寒いッス(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

服着てても、ものすごく寒いのに。。。

風呂とか入るのは、やっぱすっぽんぽんにならんといけんから

いくら、天然肉襦袢を着てるとはいえ

寒さが染み渡る思いです(゚Д゚)・;'.・グハー

しかしですね。。。

風呂に入ると思うことが有るんですわ。。。

それはね。。。


ひさびさに
露天風呂
はいりてぇ~
ヽ(∀`*)ノムヒョォォォ~






。。。





。。。





。。。(゚Д゚)ポカーン





。。。





。。。





。。。(゚Д゚≡゚Д゚)





。。。





。。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル







決して
露出狂なわけではなく
大自然に帰るわけでも
ありませんから
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



最初にこれを言っておかないと

必ず絡んでくるヤツが居るんだよな。。。(A´∀`)アセアセ


ってわけで、なぜ露天風呂かというと。。。

くまくま邸のお風呂。。。

常に換気扇が回っております

んでもって、窓がついてないから

風呂場の外から空気が入ってくるわけですが

タバコ吸いのくまくまは、基本的に

どこかの窓が常に開いております(A´∀`)アセアセ

だから、風呂の換気扇が吸い上げる空気は

新鮮な空気が流れてくるのですが

この時期の、外の気温は、下手すりゃ氷点下です(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかしですね。。。

これがまた、妙に気持ちが良いんですわ(゚∀゚)アヒャ♪

くまくま、結構長湯の人です(*´Д`)アハーン

だいたい、単行本を2冊~3冊ほど持ち込み

半身浴で単行本を読んで。。。

体を洗って、さらに湯につかります

その間、結構湯を足すので

湯の温度は下がることなく。。。

額からは汗がだらだら状態。。。

しかーし、外気温を取り込んでいるため、上半身は(゚∀゚)イイ!!感じで冷えてくれて

ものすごく気持ちいいんですよね(゚∀゚)アヒャ♪

でも、所詮は、おうちのお風呂でしかありません(´・ω・`)ショボーン

そんな事を思ってるとね。。。




冬場の露天風呂って
ものすごくよさげじゃ
ないですか?
(*´Д`)アハーン



上半身は凍える位の温度の中にいながら。。。

今よりさらに長時間の長湯が出来そうです(゚∀゚)アヒャ♪

くま的には、北陸とかの露天風呂

湯の温度は高めだけど

露天風呂の周りは一面雪!!

なんて風情豊かなんでしょう(゚∀゚)アヒャ♪

そんな中で、小舟浮かべて

酒と肴。。。なんてのも、最高だろうな~(*´Д`)'`ァ'`ァ

とか思っちゃいます(゚∀゚)アヒャ♪



今年は無理っぽいケド。。。

時間に余裕が出来たら、ゼヒゼヒ、良いところ探して

行ってみようかな~(*´Д`)アハーン

とかたくらんでます(゚∀゚)アヒャ♪





後は、混浴とかなら文句な。。。y=-( ゚д゚)・∵パーン
<疲れ取りに行って、余計疲れたりして(笑



混浴(゚∀゚)イイ!!かも(*´Д`)アハーン
クマには、出会い有るかもしれないしね(゚∀゚)アヒャって方は(´∀`)し≡σσσσσσσぽちっとな


え!?マジッスか!?出会いホントにあるかな。。。って
まさか、メスのヒグマとか、ツキノワグマとか言わないだろうな(゚Д゚)ガルルルルルル

ランキングまた下降気味なんで。。。愛有るクリックおねげーしますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
くまくま@朝からPC組み立て

です。

朝からする作業じゃない(゚Д゚)・;'.・グハー




さて、気まぐれくまくま

今から、お風呂屋さんに行ってこようと思ってます(゚∀゚)アヒャ♪

っていうのが、引越前は近場にスーパー銭湯あったんですが

引っ越してから、かなり遠く(片道10km近く?)になったので

行く機会、激減してたのですが。。。







































すぐ近くに
すっげーでっかい
銭湯見つけちゃった♪
(*´д`*)ムッハー



前に行ってた銭湯とは、比べものにならない。。。

まさに、「スパリゾート」って感じの、ごーじゃす銭湯

見つけちゃったんだな(*´Д`)アハーン

これは、いずれ行かねばと思ってたのですが

たーまたま、今日は時間が出来た(っていうか、PC組み立て飽きた(゚∀゚)アヒャ♪)

ので、行ってみようかなと(*´д`*)ムッハー

つーことで、行って参ります(*´д`*)ムッハー
<それに、風呂に入って、汗かくと、だいえったー変身後も
 汗が出やすくて良い感じなのだわ(*´д`*)ムッハー


ある人の強いご要望にお応えして。。。

施設のご紹介おば(゚∀゚)アヒャ♪

【宇品天然温泉・ほの湯】

タオルやその他、別途料金がかかるのはいただけないケド

サウナや水風呂広いし、風呂の種類がたくさんあって

よかとじゃないでしょうか(゚∀゚)アヒャ♪

ただ、ダイエット中のため、腰に手を当てて

こーしー牛乳イッキのみが出来ないのが、かなスィ。。。il||li_| ̄|○ il||li

目標体重、3ヶ月維持できたら、ぜってーやってやる(゚∀゚)アヒャ♪

くまくま干物
見てみたい方は(´∀`)し≡σσσσσσσぽちっとな


一日1回の愛のクリックが、くまくまの体重を減らす?(゚∀゚)アヒャ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
突然ですが

私、くまくま。。。




















お風呂屋さん巡り
やってきます
(*´д`*)ムッハー




まぁ、今すぐ出かける訳じゃないのですが(^^;

ふと思いました
<出たよ、適当いい加減
でもね。。。





。。。






。。。





。。。





。。。





。。。






。。。( ゚Д゚)y─┛~~






。。。





。。。





。。。(゚Д゚)ハァ?



ちょっと、そこの君


プロのおねぃちゃんが
体洗ってくれるような
気持ちいいお風呂屋さん
じゃないから
期待しないでね
ヽ(∀`*)ノムヒョォォォ~







で、今日、いきなりそんなこと思ったかというと

長い間、お風呂屋さん行ってねぇな~(´・ω・`)ショボーンとか、思ったんですよ

最近の会社は、結構な確率で、水曜日はノー残業デーとか、リフレッシュデーとか
<実際、残業しなくて良い訳ではないんだが(゚Д゚)・;'.・グハー

いう設定になっていて

くまくまが今行っているところは、体も心もリフレッシュ出来るような

施設やイベントなんかの紹介をやってます
<今日はお風呂屋さんと違う内容でしたが

そこで。。。やってみよ~とか思ったわけです



当然、お仕事の日に出来るわけありません

で、この土曜日か日曜日、お風呂屋さんを回ろうと

企画してみたわけです

とりあえず、目星をつけてるのは、3カ所


・所山温泉

・羅漢温泉

・魅惑の里 水神の湯



当たりでしょうか?

まぁ、3カ所くらいがちょうど良いかな。。。

っていうのがね、今回は、5男坊のならしも兼ねていまして

5男坊、あんま走れません。。。

っていうか。。。





。。。





。。。





。。。





。。。





。。。(゚Д゚)クワッ!!





。。。( ;゚Д゚)





。。。(( ;゚Д゚))ガクガク





。。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





。。。(((((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブルガクガクブルブル








30km毎に
休憩入れないと
ケツが痛くてしょうがねぇ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



だいたいね、くまくまが乗るんだよ?

シート幅が10cm位しかないんだよ?








シートが尻に
めり込むんですが。。。
(゚Д゚)クワッ!!



とりあえず

ケツが痛くなる→温泉で和らげる→ケツが痛くなる→温泉で和らげる

の繰り返しかなと(^^;

しかし、帰りが地獄だろうな(゚Д゚)・;'.・グハー













あ、あのね

最後に。。。思ったんだけどね


ぽっくん、やっぱり
男の子でちゅ
(ノ´∀`;)アヘアヘ



温泉、どこにしようか考えてて。。。

広島近郊で良いところは。。。

と。。。

やっぱり反応しちゃったよ。。。





「混浴」という言葉に
(ノ´∀`;)アヘアヘ



嫁さんもらうか、彼女ゲッチューした暁には

必ず、一緒に行ってもらおう(*´д`*)ムッハー
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。