くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


テーマ:
くまくま@脱獄囚です(*´Д`)アハーン

実家に強制送還されてたのが。。。

本日解放(脱獄?)されて

はれて、広島の猛獣復活です(*´Д`)アハーン


さてさて、本日のお題は。。。掃除洗濯

でも、テーマがゲーム。。。

これも若干違うんですが、ただのお掃除ではありません(゚Д゚)クワッ!!

そう。。。


パソコンの
お掃除なのです
(゚Д゚)クワッ!!



ぶっちゃけ、HDDに入ってる中身の生理なんですが

いかんせん。。。


かなり
まんどくせぇ~
( ゚Д゚)y─┛~~



前に記事に書きましたが

くま邸には4台のPC君達がおります。。。

乗り物と一緒で、パソコン4兄弟?(A´∀`)アセアセ

まぁ、まともに稼働してるのは3台だけどね(A´∀`)アセアセ
<1台は、鯖立ち上げしたんだけど、使わなくてほぼジャンク状態(゚Д゚)・;'.・グハー

さらに、デスク2台で、だいたいは、メインPCだけで事足りるんだけど

現在、大変な問題に直面しております(゚Д゚)・;'.・グハー

それはデスね




慢性的な
HDD容量不足
なのです
(゚Д゚)・;'.・グハー



おかしすぎます。。。

普通ならあり得ません

2年前に作成した、メインPC

当時でも、最高に近いスペックで組み

HDD容量。。。当時で280GB(゚∀゚)アヒャ♪

さらに増設で160GB2基を追加

最終的に600GBの容量を誇っております(゚∀゚)アヒャ♪

しかし、こんだけ容量が有るはずなのに

容量不足。。。

さらには、2台目のPCにも28GBを有し

合計900GBにも達しようとしております

それなのに、足りないとわ。。。(゚Д゚)・;'.・グハー

なんで、ココまで足りないかというと。。。

くまくまパソコン達。。。


動画の温床と
化しているからで
あります
(>_<)>゛ラジャ



そりゃもう、ありとあらゆる動画が格納されております(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ、具体的にどんなのがあるか。。。は、ご想像にお任せしますが(゚∀゚)アヒャ♪

いま、ぱっと計っただけでも、400GB。。。

カウントしてない物含めると

600GBは優に超えると思われます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも、捨てられないのね(*´Д`)'`ァ'`ァ

だって、大切なんだもん(*^_^*)ポッ

やっぱ、そろそろ、HDD増設なんかなぁ。。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかし、パソコン内部に付ける所、もう無いんだが。。。(´・ω・`)ショボーン

とりあえず、内部の生理生理っと(゚∀゚)アヒャ♪



で、久しくそういうコトしてなかったので

めいんPCは毎晩立ち上がってるから良いのだが。。。

サブPC。。。

はっきり言って。。。いつ立ち上げたか覚えておりません(A´∀`)アセアセ

おかげさまで

昨日から、起動してるのだが。。。















































Windowsアップデートで
何回再起動やったか
覚えてません
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


未だに再起動してる模様。。。

皆さん、アップデートはこまめにしましょう(A´∀`)アセアセ


そりゃ、消せないわな~。大切な大切な
くまくまこれくしょんなんだし(゚∀゚)アヒャって方は(´∀`)し≡σσσσσσσぽちっとな


まぁ、君が思ってるヤツも含まれるが、それだけではない!!(゚Д゚)クワッ!!

ランキングまた下降気味なんで。。。愛有るクリックおねげーしますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
くまくま@インドの隣です

もー、今日も1日、インドインド言われてますわ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


さて、先日買ったゲームを一通りやり尽くしてしまい

しかも、今日はあいにくの天気。。。

さて、何してすごそうか。。。ということに

なりもうした(A´∀`)アセアセ

昼ご飯を食べて。。。車屋さんいって。。。

それから、くまくま、することがありません(゚Д゚)・;'.・グハー

しょうがなしに本屋に行ってみると。。。

お、なんか、よさげな物があるではないですか(*´Д`)アハーン

ナムコ
鉄拳5 PlayStation 2 the Best

前回、鉄拳4を買ったのですが

まぁ、確かにおもしろい

しかし、キャラクターが少なかったんですよね(A´∀`)アセアセ
<たしか、10人ちょっと。。。

んで、5はどうかと思ってたのですが

20人以上いるんじゃねぇか?(゚∀゚)アヒャ♪

しかも、3000円でお釣りが来る価格帯

お客さんが来られたときも、結構遊べると

至れり尽くせりのアイテムなので、買ってしまいました。。。(A´∀`)アセアセ

まぁ、言わずとしれたこと。。。

すでに3時間は遊んでおります(*´Д`)アハーン

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
くまくま@おはようございます(゚Д゚)・;'.・グハー

気がついたら、昼過ぎだよ。。。(゚Д゚)・;'.・グハー

いやーねー、昨日。。。ブログ関係、いろいろやってて

一通り終わったときは、やっぱ夜の11時

そっから、まちにまった、(;´д`)ハァハァゲームタイムです(*´Д`)アハーン

もう、準備は万端。。。
(ティッシュを片手に。。。って違う!!(゚Д゚#)ゴルァァアアアァァァ!!)

とりあえず、聞いていた「ほのぼの系」なる感触をつかむため

かるーくやってみることに(*´Д`)アハーン

でも。。。

やっぱ、くまくまの想像通り。。。



かなりいけてますやん
今回も~
フォ~~ヽ(*´∀)ノ~~!!


前回の続きってこともあり

同一の登場キャラ。。。ほとんど出てきてます
(前回、死んだ「人」はさすがに出てきませんが(A´∀`)アセアセ)

それで、基本的には、評価通り「ほのぼの」系なのですが

中には。。。瞼が熱くなるような事を語り出す人物も居るし

この作成会社お約束のパターン。。。「新キャラ」に関しては

かなり奥が深そう。。。

「おおっ、言い語りだ~(゚Д゚)クワッ!!」

ってのも、結構出てきます(*´Д`)アハーン

そんな感じなので、くまくま熱中してしまい。。。

気がつけば。。。

まだ、初日なのに。。。





































気がつけば
部屋の外が
明るくなるまで
やってました
ヽ(∀`*)ノムヒョォォォ~


おもろいですわ(*´Д`)アハーン

ココの会社。。。TYPE-MOON って言うんだけど

本当に、期待を裏切らない作品、出してくれます(゚∀゚)アヒャ♪

今回も、買って損はしてませんね(゚∀゚)アヒャ♪





















あと。。。

勘違いされては困る。。。

本当に、くまくま、エロシーン見たさに買ったのでは無い(゚Д゚)クワッ!!
(見たくないって言えば、嘘かもしれないが(A´∀`)アセアセ)

その理由としてね。。。

連続プレイ7時間。。。

進捗率28%。。。




今だエロシーン
出そうな雰囲気
皆無に近いです
(゚Д゚)ガルルルルルル



一応否定してみるにはしてみたんだが。。。

なんか、説得力ない気がするのは

俺だけかいね。。。(゚Д゚≡゚Д゚)。。。il||li_| ̄|○ il||li



でも、健康な男が、昼間っからゲームってのもなんなので

良い天気だし、どっか走りに行ってきますヽ(∀`*)ノムヒョォォォ~
(続きは、夜だっ(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!)


そりゃ、説得力ないよ~
エロシーン見たくて7時間やったんでしょ?(;゚∀゚)=3ハァハァって方は(´∀`)し≡σσσσσσσぽちっとな


いや、ホントにおもしろいんだって。。。
ゲーム自体がいやじゃなければ、勧められるし。。。(A´∀`)アセアセ

ランキングまた下降気味なんで。。。愛有るクリックおねげーしますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。