くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


テーマ:
くまくま@(゚Д゚)・;'.・グハーです
疲れ切っております。。。

最近、ブログ更新。。。
ペースが速かったことないです?






















そう、はまって
調子に乗ってました
(A´∀`)アセアセ

ここ数日、毎晩1時ぐらいまで
かちゃかちゃ。。。
いてもたっても
かちゃかちゃ。。。
久しぶりにキーボード
大活躍ってやつ?
さすがに2週間続くと
寝不足です(A´∀`)アセアセ



くまは、そんな感じで
へろへろなんですが。。。
こぐまは、運転疲れなのです。。。
どこ行ったって?
なんか、くま会社の位置を
調べに行ってたそうです。。。





















車で15分の場所に
3時間かけてね
(゚∀゚)ゲラゲラ 

こぐま自身。。。
おっしゃっておりました

「わたしゃ、徹底的に道が覚えられん(゚Д゚)クワッ!!」

早いことナビ買わないと
ガソリン代がシャレにならんな。。。。
(A´∀`)アセアセ


追記:
こぐまから指摘
3時間ってのは。。。
素直に帰れた訳ではなく
10人ほどに道を聞いて3時間だそうだ。。。

広島駅近くに会社があるんだが
なぜか、平和公園近辺を走るこぐまであった。。。

簡単に言うと、女版の響良牙と思えば
間違いないです(A´∀`)アセアセ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

蓮さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。